情熱大陸【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 4882件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/19 05:03:39

    こんな頃が嘘みたいだね。自殺未遂も三回してるし、朋ちゃん頑張って欲しい!

    • 0
    • 13/10/21 01:42:45

    優子は脇に傷跡あるよね。ワキガ手術の跡とか豊胸手術の跡とか言われてる。写真だとフォトショで消されてるけど、Mステ出た時とか、他の掲示板で話題になったことあるよ。

    • 0
    • 14/01/27 12:27:04
    • 0
    • 14/07/14 10:45:45

    ブサイクだね。こりゃマスクしたくなるわ

    • 0
    • 14/07/14 10:48:05

    大野君のやつはバレバレの加工だったね。
    加工、合成してたけど鼻がいつもちがうんだよね
    大野君の鼻って特徴的なのに(笑)

    • 0
    • 14/07/14 10:49:41

    鼻の破壊力

    • 0
    • 15/06/14 23:43:52

    写真集のタイトルが…。

    • 0
    • 17/02/05 23:31:12

    これだ(笑)


    カテゴリー: CM, はるやま商事, スーツ
     はるやま商事が、「はるやま」と「ピー・エス・エフエー(P.S.FA)」のフレッシャーズスーツのイメージキャラクターに原宿系ファッションアイコンとして人気のりゅうちぇるを起用した。1月30日の今日から配信されているウェブ限定CM「イケちぇるダンス」に出演している。

     りゅうちぇるはCMで、新入学や新社会人などフレッシャーズに適した4タイプのスーツを着用。マネキンに扮した後、キレのある「イケちぇるダンス」を披露している。はるやま商事は「個性を発揮しながら、しっかりと自分自身の考えを表現する彼の姿勢に魅力を感じた」ことから、りゅうちぇるを起用したという。

    • 0
    • 19/04/01 05:38:11

    >>3855
    みんなが皆んな耳たぶが
    無いわけではないですよ
    ツゥイのビジュアルは
    別格!!

    • 1
1件~9件 (全 4882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ