急上昇
気になる
旦那さんの収入が多い人少ない人、専業主婦の人共働きの人、いろんな家庭があると思います。
うちは子供が小さいのと二人目妊婦中で、旦那の給料のみで生活してます。
給料は多いわけでも少ないわけでもない。
しかし毎月カツカツ。
家のローン、国民年金、国保、車の保険に車検代の積立て、夫婦の生命保険。子供の費用など…
たまに思う、みんなどんな生活してるんだろう?
年金払ってない人、車の保険に入ってない人も少なくないと聞くし、生命保険は?
事故起こしたらどうするの?
生命保険を掛けてな人も多いのかな?
そういう人達って先の事は考えないんだろうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません