【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36353
    • 秋鮭
      17/10/28 00:53:59

    >>36348さん他の書き込みを読んで私もあるあるの連続だった。腹黒さんはどこにもいるんだね。
    前の職場にいた人がそれで、私が辞めた間接的な原因でもある。本人にもイラッとしたけど、その人を甘やかす上司達の方が不愉快だった。「可哀想」だから大変な仕事をさせないとか意味が分からない。結局私に負担きて体調も崩して退職決めた。
    退職間際に他にもその人に不満持ってる人が何人かいる事を知った。ただ批判すると悪者になりそうだから言えない。それも本人の計算。権力、発言力のある人はしっかり味方に付けてる。
    私がいた時は契約社員だったけど、後に正社員に登用されたらしい。それを聞いて辞めてよかった・・・と思ってしまった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ