【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36348
    • お彼岸
      17/10/27 18:00:49

    >>36346
    ほんとそう、腹黒さんは悲劇のヒロイン演じてれば誰かしらが味方につくからいつもこっちが悪者扱い。
    管理職の上司やお局から同僚や長にいたるまでみんな腹黒さんの味方。
    常に一緒に仕事してないから知らないんだよね。どんなに腹黒なのかってことを。
    楽な仕事しかしないくせして、一人で大変な思いして仕事してると思ってる。
    力仕事なんて全部私に丸投げ。
    面倒な顧客もクレーム処理もミスのフォローも全部私へ。
    腹黒さんはフルタイム、私はほんとは週3~4契約だったのに、人手不足でいまや週6で扶養枠いっぱいにシフト入れられてる。
    腹黒さんときたらどんなに忙しくても私へ仕事丸投げで定時上がり。
    腹黒さんが仕事丸投げしてくるせいで扶養枠越えたくなくてサビ残ばかり。
    おまけに腹黒さんは暇な時だけいつまでも残業代付けては、居残ってまで私に会社や他の人達の陰口悪口。
    会社の残業時間枠は決まってるのに、全部腹黒さんが取っていってしまう。
    シフトも希望のお休みも全部腹黒さんの思い通り。
    腹黒さんを気に入ってる上司なんて私を目の敵にしてる。
    アホらしくてやってられないから、他にいいとこ探して一番忙しい時期に辞めてやるの。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ