カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
12/04/11 08:21:01
Macのリップを初めて買おうと思っていて、今のところヒューかクリームカップで悩んでいます(ノ_・。) ・唇の色が悪く紫っぽい色 ・イエローベース ・服は可愛い系よりカッコイイ系 特に紫っぽいのを隠したいです。ヌーディーな感じにするか、これからの季節ピンク系にするか‥どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m
12/04/11 08:50:10
>>82 ヒューはその日の唇のコンディションによって出る色味が変わるから、私はヒューの単品使いが苦手で、いつもピーチストックに重ね塗り。 クリームカップはイエベにも使いやすいピンク。 コンシーラーなんかで元の色味完全に消してからリップ塗ったら発色良くなるんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:32:25
10
26/06/25 14:34:18
12
26/06/25 14:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 匿名
12/04/11 08:21:01
Macのリップを初めて買おうと思っていて、今のところヒューかクリームカップで悩んでいます(ノ_・。)
・唇の色が悪く紫っぽい色
・イエローベース
・服は可愛い系よりカッコイイ系
特に紫っぽいのを隠したいです。ヌーディーな感じにするか、これからの季節ピンク系にするか‥どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m
No.84 匿名
12/04/11 08:50:10
>>82
ヒューはその日の唇のコンディションによって出る色味が変わるから、私はヒューの単品使いが苦手で、いつもピーチストックに重ね塗り。
クリームカップはイエベにも使いやすいピンク。
コンシーラーなんかで元の色味完全に消してからリップ塗ったら発色良くなるんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません