MACに詳しい方へ☆

  • ファッション・ビューティー
  • ぬし
  • SO704i
  • 08/06/03 22:59:01

アットコスメのクチコミを見ていて、人気色のシスとミスとピーチストックとヒューが気になります!!!
唇が赤みがあるので普段コンシーラーで消してますがMACならその必要なさそうですよね☆
ちなみに私は色白です。 メイクが好きでアイメイクに力入れてます。
詳しい方、どの色が良いと思いますか?(;O;)
ネットど色みましたがクチコミとは全然違う色に見えるし、店舗は県外にしかありません… 詳しい方がもし居たらコメントください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/11 08:50:10

    >>82
    ヒューはその日の唇のコンディションによって出る色味が変わるから、私はヒューの単品使いが苦手で、いつもピーチストックに重ね塗り。
    クリームカップはイエベにも使いやすいピンク。
    コンシーラーなんかで元の色味完全に消してからリップ塗ったら発色良くなるんじゃない?

    • 3
    • 12/04/11 08:46:32

    かれこれ7年前からマックの化粧品使ってますが、シスはベージュ系です!フレッシュポットやミスは唇の色を消したりするのに使ってます!フレッシュポットは白めなので、私はミスで唇の色を消してシス使ってます!!

    • 2
    • 12/04/11 08:21:01

    Macのリップを初めて買おうと思っていて、今のところヒューかクリームカップで悩んでいます(ノ_・。)
    ・唇の色が悪く紫っぽい色
    ・イエローベース
    ・服は可愛い系よりカッコイイ系

    特に紫っぽいのを隠したいです。ヌーディーな感じにするか、これからの季節ピンク系にするか‥どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 11/12/11 11:45:59

    下の者ですが、シスとミスとフレッシュポットの違いを教えてください。

    • 0
    • 11/12/11 11:42:16

    口紅のシスとフレッシュポットの違いを教えてください!

    • 0
    • 11/01/16 00:28:12

    ピーチストックよりオレンジっぽいというか
    色があるのはどれでしょうか?

    ピーチストックだと顔色が悪いので
    ちょっと明るめ探しています…

    • 1
    • 11/01/11 16:18:18

    ヒューリピしてる。ほんとよい感じ

    • 0
    • 11/01/11 08:59:05

    その日の肌のコンディションで色の出方?見え方?が結構違うから意外と難しい。
    クリームカップとヒューは色味が全然違うからどんなピンクが欲しいかで変わってくると思うけど、クリームカップはホント誰でも使えそうな可愛らしい感じの青みピンク。

    • 1
    • 11/01/10 23:27:32

    ヒューは白みピンク
    クリームカップはイエベでも似合うナチュラルな青みピンク

    • 0
    • 11/01/10 19:20:56

    クリームカップとヒューで迷ってます!
    お使いの方、色の感想教えてください!

    • 0
    • 11/01/10 18:21:48

    クリームカップがおすすめ
    質感がクリームシーンだから
    荒れにくいよっ

    • 0
    • 11/01/10 18:05:03


    • 1
    • 10/09/24 22:18:13

    ヒュー。同じ系の色のチークも買った。

    • 0
    • 10/09/24 21:51:30

    オススメの色教えて下さい。

    • 0
    • 70
    • あげます
    • SH06A3
    • 10/09/22 00:28:34

    今からの季節、Macの薄い口紅ってどうなんでしょうか?

    • 0
    • 10/01/09 21:05:37

    ここ見てピーチストック買いました。かわいい!

    • 0
    • 09/11/05 07:28:32

    >>67
    遅くなりました^_^;
    ミス、良いですよ☆気に入ってます。赤みを消してくれるので顔の雰囲気を変えてくれます。

    • 0
    • 67
    • ぬしさん
    • P906i
    • 09/11/04 22:20:02

    ミスどうでした?(^^)

    • 0
    • 09/11/04 21:32:00

    なにげに主です。
    あのせつは親切な皆さん、ありがとうございました。私は結局ミスを買いました!店頭へは結局いけませんでしたが(;^_^A
    つぎはヒューが欲しいです♪ たまたまトピが上がってたのでレスしてみましたm(__)m

    • 1
    • 09/11/04 20:13:49

    もっと見たいからあげます!!

    • 0
    • 64
    • なごや
    • N903i
    • 08/07/30 19:11:48

    あげます

    • 0
    • 08/06/24 23:36:06

    903iでしたすいません!

    • 1
    • 08/06/24 23:34:39

    SH901iさん親切に有り難うございます♪

    • 0
    • 08/06/24 20:29:29

    ↓スレチ
    店舗教えてスレへどうぞ

    • 0
    • 08/06/24 20:15:10

    すいません…質問いいですか?
    横浜は何処にMacありますか?一度質問したのにスルーされてしもうた

    • 0
    • 08/06/24 17:34:49

    あたしはフレッシュポット使ってます☆ピンクベージュって感じでお気に入りです(^-^)v

    • 0
    • 08/06/24 16:18:17

    二子さんありがとうございました!!お礼言ってなくてゴメンナサイ!
    見れなかった間にレスが増えてて見逃してました(泣)(T_T) 今日また教えてくれて助かりました。ありがとう!!m(__)m
    ピーチストックも気になってるので嬉しいです★
    やっぱり可愛いですね!!もっとオレンジを想像してたんです私。 ヒューと似た感じなのかな??
    可愛いです(;O;)ありがとうございました☆

    • 0
    • 57
    • 二子
    • KDDI-KC3B
    • 08/06/24 15:00:19

    主さんへ
    したの方にピーチストックの使用写載せましたので、参考になれば。

    • 0
    • 08/06/24 11:40:37

    青い鳥ツイテマスさん。ありがとうございます(^o^)
    ピーチストックですか★ いいな~MAC わたしも本当はすぐにでも欲しいんですが…(泣) でも絶対かいますねっ!!!

    • 0
    • 55
    • (艸)青ぃ鳥。
    • KDDI-HI35
    • 08/06/24 10:57:36

    私もMAC大好き☆

    ピーチストック愛用中
    そこまでピンクピンクしてなくて好き


    主サン、いい色見つかるといいね~

    • 0
    • 08/06/23 23:12:49

    マクラーレンさん

    いえいえ^^
    参考になって良かったです★

    • 0
    • 08/06/23 21:51:17

    回答ありがとうございます♪
    とても参考になりました。

    • 0
    • 08/06/23 21:44:56

    写メ参考になって良かったです★

    マクラーレンさん
    グロスはメイクマニアのベージュグロスを指にとりかなり薄ーく塗ってます★
    このグロス1本だとかなりパール感ギラギラになるのでシスに合わせたら丁度いい感じです^^
    でもって、シスの上でも塗りすぎたらこれまたギラギラになっちゃいます(^_^; (クレージュ304に重ねても写メと似た同じ感じの発色ですよ♪)

    主さん
    リップ一つでかなり雰囲気変わるので悩みますよね~A^_^;
    色がかなり白い方なら
    シスだと浮いてしまうかもしれませんね(^U^;)
    お話を聞いていたら
    ミスの方がいいんじゃないかな~と私なりに感じました★

    私なりにですが色的に
    シス→倖田來未リップ
    ミス→浜崎あゆみリップ
    なイメージがあります
    o(_U_)o

    • 1
    • 08/06/23 19:55:42

    ほしいさん

    下にピーチストックの使用写載せましたが、確かに肌色ベージュよりピンクベージュですね。

    • 0
    • 08/06/23 19:24:01

    MACさんありがとうございます!!m(__)m★☆
    シス出てきたんですねー!い~いですね!(◎o◎)!
    ミスとはまた違う良さがありますねほんと!
    MACさん似合う!けど私が塗ったらなんか似合わないかもー!色白で、彫りは深く無い方なんで(T_T)
    のっぺりなるかもしれないですねなんか…

    • 1
    • 08/06/23 19:06:37

    ハイティーを最近買ったんですがお気に入りです!

    あゆが使ってる色ってなにかわかる人いますか?

    • 0
    • 48
    • ほしい
    • KDDI-KC3D
    • 08/06/23 18:50:44

    ブレンダ系で…色黒です。雑誌などみてずっと…シスきになってました。色的に大好きです。すごく参考になりました。ピーチストック可愛い色だけど…私には、ピンクすぎるかも~

    • 0
    • 08/06/23 18:28:42

    失礼します。
    MACさん、その上に重ねたグロスはなんですか?教えてください!

    • 0
    • 08/06/23 17:41:40

    主さんまだいらっしゃいますか?シスが化粧BOXから出てきたので貼りますねぇ~★
    グロス重ねてます^^

    • 0
    • 45
    • あああ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/22 21:50:28

    MACに電話すれば商品発送してくれる。レスさかのぼればMACさんって人もかいてあるよ↓

    • 0
    • 08/06/22 21:01:28

    主さんすみません。
    私事ですが、私もMACのシス欲しいんですが、県内に売っている場所もなく、知っている所は探し回ったのにありません。携帯でも探しまくったのですがなく、買える所を知っている方いますか?

    • 0
    • 08/06/22 20:08:33

    • 0
    • 42
    • なごや
    • SH902iS
    • 08/06/22 01:38:28

    主さん、
    私の唇は普通色だと思います;;ここで見て決めてもイイと思いますが、やっぱり店頭で見た方が確実に合った色が選べると思います☆

    私の個人的な意見ですf^_^;

    • 0
    • 08/06/22 00:13:38

    横浜のMacは何処に入ってますか?私もMacデビューしたい♪

    • 0
    • 08/06/21 20:36:10

    ピーチストック使用です
    見苦しいですが…
    唇薄め&肌は白い方ですが色白ではないです。
    コンシーラーなしで、ピーチストックに透明グロスを重ねてます。

    • 0
    • 08/06/21 20:07:04

    漁港臭さん
    色っぽいとかとんでもございません・(ノロ`)・°恐るべしMAC!(笑)

    主さん
    リップ(シスやミス)をしたら荒れるんじゃなくて
    唇が荒れていたらリップの色味がマットなので発色が汚くなると言う事です(^_^;紛らわしくすみませんm(__;)m
    私はリップでは荒れないですよ★

    ミス派になり行方不明ですがシスも確かまだ持ってたはずなのであればまた貼りますね♪

    • 0
    • 08/06/21 19:57:58

    二子さんありがとうございます! ピーチストック可愛いですね★ 唇に塗ってもそのままの色がでますか? (o^-^o)

    • 0
    • 37
    • 漁港臭~内に秘めたかほり~
    • SH905i
    • 08/06/21 19:43:30

    MACさんの唇いろっぽーい(●´Д`)

    • 0
    • 08/06/21 19:39:02

    ピーチストックのスティックの写です。

    • 0
    • 08/06/21 19:06:45

    そうなんですね~!ありがとうございます★
    シスは顔色悪いかんじになるんですかね。
    唇荒れるとアットコスメにかなり多くの人がコメントしてました!やはりそうなんですね。 でも、それに勝るぐらい色が良すぎるからリピしているとの意見もいっぱいでした。 私の中で、見せてもらった写真のミスとヒューに絞られてきました(;^_^A どうしよう!(笑) 他の色もお持ちですか? 見せていただけたら助かりますが、いつになっても構いませんすぐでなくて、塗った日で構いませんので… ワガママ言ってすみません↓

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ