カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
KDDI-CA39
08/06/23 21:44:56
写メ参考になって良かったです★ マクラーレンさん グロスはメイクマニアのベージュグロスを指にとりかなり薄ーく塗ってます★ このグロス1本だとかなりパール感ギラギラになるのでシスに合わせたら丁度いい感じです^^ でもって、シスの上でも塗りすぎたらこれまたギラギラになっちゃいます(^_^; (クレージュ304に重ねても写メと似た同じ感じの発色ですよ♪) 主さん リップ一つでかなり雰囲気変わるので悩みますよね~A^_^; 色がかなり白い方なら シスだと浮いてしまうかもしれませんね(^U^;) お話を聞いていたら ミスの方がいいんじゃないかな~と私なりに感じました★ 私なりにですが色的に シス→倖田來未リップ ミス→浜崎あゆみリップ なイメージがあります o(_U_)o
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:13:22
295602
2
26/06/27 19:01:04
54
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:14:06
21106
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:06:02
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52
KDDI-CA39
08/06/23 21:44:56
写メ参考になって良かったです★
マクラーレンさん
グロスはメイクマニアのベージュグロスを指にとりかなり薄ーく塗ってます★
このグロス1本だとかなりパール感ギラギラになるのでシスに合わせたら丁度いい感じです^^
でもって、シスの上でも塗りすぎたらこれまたギラギラになっちゃいます(^_^; (クレージュ304に重ねても写メと似た同じ感じの発色ですよ♪)
主さん
リップ一つでかなり雰囲気変わるので悩みますよね~A^_^;
色がかなり白い方なら
シスだと浮いてしまうかもしれませんね(^U^;)
お話を聞いていたら
ミスの方がいいんじゃないかな~と私なりに感じました★
私なりにですが色的に
シス→倖田來未リップ
ミス→浜崎あゆみリップ
なイメージがあります
o(_U_)o
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません