全般から 普通すぐにしらせますよね

  • 旦那・家族
    • 2
    • ゆうゆ
      08/06/03 15:14:09

    主さん、わかるよぉ!!あたしも、同じ様なことあった。自転車の前と後ろに子供達を乗せて交差点の真ん中でこけたらしい!今まで孫を自転車に乗せたことなんて無いのに、しかも前と後ろなんていきなり無理だろって怒りが込み上げてきた!たまたま、あたしの友達が通りかかって子供達と自転車をおこしてくれた。義母は、未だにその事は、何も言ってこない。あたしが知らないと思ってる。五歳の子供とあたしの友達から聞いてビックリ!何も怪我しなかったから今回だけは、知らんぷりしたけど…次同じことしたら絶対きつく注意するつもり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ