チラ裏in小学生カテ へのコメント(No.78184

  • No.78182 知識は力

    25/05/26 17:49:24

    4年生の子供のクラスでAがBの物を隠してそれをCがやったように見せかけようとしたらしい
    何回かあったらしくてBの親が先生に話をしにきたんだってと子供が話してた
    もうそういうトラブル起こる年齢かと思ったわ

  • No.78184 七転び八起き

    25/05/26 18:32:26

    >>78182
    Aという子が、忘れ物した!と行って下校班から抜け出して教室でクラスメイトBの私物を窃盗→たまたま本当に忘れ物して教室に戻ってきてたCがそれを見てて発覚

    うちも、四年の時に息子のクラスでこういうことがあったよ。
    わざわざ戻ってまだ盗むとか、小賢しいよね。
    Aは普段から他人のものを平気で使う、盗む、お前のものは俺のものタイプ。
    3年生の時は、他の子のパソコンケーブルやリコーダー袋を盗んだけど、名前が書いてあったからバレて叱られる態度の知能の低さだったのに4年になると悪知恵だけはついてしまったみたい。
    こういう子に目をつけられると、授業に必要なものに手出しされるからストレス溜まるってBくんの親が嘆いてたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。