チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62880
    • 嘉禄
      19/10/09 12:10:13

    クラス役員の集まりの出席率が悪いからもう少し出てと言われた。
    年間予定になってる集まりには出席してるけど、急な集まりはあまり行ってない。
    パートしてるからシフト出たあとだと難しいと言ったら、私は正社員だけどやってると
    そりゃあなたが長であなたが予定組んでるんだから出席出来ない方がおかしいでしょ
    希望休を出すタイミングで翌月の集まりなら調整するけど、来週集まりますって連絡きても無理だわ
    そもそも集まり多すぎる
    1人3回の決まりで過去2回同じ役員やってるけどこんなに集まり多いの初めて

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ