チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62288
    • 文暦
      19/07/14 23:26:03

    夏休みに1泊2日で部活の合宿があるんだけど、1日目は低学年の大会、2日目は5年生の大会。普通こんな日に予定組む?父母会での話し合いもなく会長の独断。まぁ何とかなるっしょと言ってたみたい。多分合宿で花火やら何やらして盛り上がって夜更かしするでしょ。大会って朝早いの。しかも会場は遠い。試合にでる5年は早起きしてまぁ頑張ってだって!!!6年生はそのまま残って遊ばせるらしい。応援にも来ない!!!6年生以下を何だと思ってるんだよ!この大会にかけてる部員だっているのに涙。子供達の事考えてくれない会長なんだなって今回の事でよく分かった。はぁあ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ