チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62276
    • 承和
      19/07/13 07:11:03

    やっぱり家庭環境って大事なんだね。
    最近の中学生同士の事件で、亡くなった子の親が再婚繰り返してるやら、色々。

    子の同級生の問題児(3年生で苗字変わった)親は再婚して赤ちゃん生まれて、それから色々悪い事で名前を良く聞くようになった。
    自分のグループ内で靴隠し、変な手紙の自作自演したり、ちょっかい出した出さない他色々。

    休み時間に我が子が本を読んでたら、背後からチョンチョン突いてくるから「なに?」と聞くとニヤニヤしながら「何でもなーい」。
    読み始めると、また突いてくる。
    同じやり取りが何度か続いた後に、先生が怒ってくれたって。

    我が子の席は一番前で、先生の席の前。
    先生も様子を目の前で見てたから、注意では無く怒ってくれたけど、先生の前でも平気で人に嫌がらせが出来るって凄いね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ