チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55582
    • 焼き豆腐
      18/01/21 16:52:51

    3年息子、離乳食から食べなくて苦労してたけど、最近食べるようになってご飯作りが楽しくなってきた!
    幼児の時は食に興味が無くて、食育だの一緒に料理だのいろいろやっても、少し食べてごちそうさまで効果無し。
    大きくなっても、食材の好き嫌いは少なくても、冷たいうどんは食べるけど、暖かいのは駄目って感じで食べる料理が限られて、ご飯作りが嫌で嫌で仕方なかった。
    それが最近は何でも「食べる!」「おいしい!」「おかわり!」で、足りなくなるくらい。
    料理楽しくなったよ。これからもっと料理のレパートリー増えるよう頑張るよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ