チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55564
    • たまごは溶かして飲む派
      18/01/19 22:15:05

    小1男児
    昼休みは一人で遊んでたって。
    中休みにリーダーの子と意見の食い違いでモメたらそれから遊びに入れてくれなかったんだ~って。
    リーダーの男の子家でも先生の前でも優等生。
    でも見てない所ではかなりの暴君。
    親は知らないから女の子に囲まれて育ったから優しいのよ~って言ってたけど全然違うよ笑
    あんたが本当の子供の顔を知らないだけ
    うちに来てる時の様子を見せてあげたいわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ