チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54396
    • 秋田犬
      17/10/13 08:46:30

    >>54392
    傷を写真に残して病院で診断書をもらった上で相談すべき。
    大げさかと抵抗があるかもしれないけど、そんな事はない。
    低学年でも出血や爪を立てるとか悪質だよ。
    お子さんの様子はどう?
    平気なふりをしてても相当参ってると思う。
    そして、反撃するとお互い様、子ども同士の喧嘩で片付けられる可能性もあるから、辛いけどやり返さないように言い聞かせる。
    とにかく相手に非がある実績を作る。

    うちも似たような事が起こって旦那が激怒。
    即配慮してもらった。
    詳しくは書けないけど、その事が今でもトラウマになってて、それに近い事柄に触れると泣くようになってしまった。
    そうなる前にお子さんを助けてあげて!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ