チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53596
    • 海水浴
      17/08/10 13:58:07

    娘(小1)の同級生の男の子がいつも遊びに来る。それも朝9時とか、昼12時とか、なんでその時間?「今からお昼ごはんだから」って言うと「俺はもう食べてきた」って、そんなの知らないよ。帰ったかと思ったらドアの前で座って待っててびっくりした。ほんとやめてほしい。何でうちに来るのか?男の子と遊べばいいのに…。何もないときは仕方なく家に上げるけど、お邪魔しますもお邪魔しましたの挨拶もなし。水筒もないから「のど渇いた」って言ってくるし、ゲーム持ってきてずっとゲームしてるだけ。ゲームやめたかと思いきや暴れ出す。
    他の子はみんな常識的なのに、その子だけほんとイライラする。だいたい断ってるのに毎日のように来るから、断るのも疲れるよ。親は何してるの?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ