チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53586
    • 自由研究
      17/08/08 21:13:08

    学校行事に行くと、ものすごく嫌そうな感じで話しかけても素っ気ない態度をとる長女。恥ずかしいのだと放置していたけど、最近あまりにも酷くて、昨日は六年生の卒業記念の親子遠足で1日一緒にいて、あまりにも目にあまり、次にそういう態度を取ったら、もう学校行事には参加しないと宣言しちゃった。
    他の子は、お母さんと普通に接してるんだよね。家ではおしゃべりな位なのに、なんでなんだろう。
    別に私も旦那も年齢普通で、恥ずかしく思うほど太ってるわけでもなく、ごく普通。放置したのがいけなかったと反省はしてる。
    下は男の子で、学校に行くとニコニコして手を振ってくる。長女は、目があってもそらす。
    段々可愛くなくなってくる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ