チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 49478
    • やげんなんこつ
      17/02/20 23:17:14

    >>49474うわー。あなたみたいなお母さんとトラブったよ。
    うちは息子でね。
    >>49473みたいに私はおもちゃ全部管理しているの。
    で、ベイブレードっていうおもちゃを勝手に持って帰られた。つまり盗られた。
    相手は貰ったの一点張り。
    いつも遊ぶこじゃない。
    遊びに来たのは5分くらい。本当に盗りに来ただけ。
    うちの学校は連絡網ないから連絡先知らなくて学校に言うしかなくて。
    学校でも問題児だった。すぐなにかちょうだいって貰おうとするって。

    で翌日にお母さんと返しに来たわけよ。
    おもちゃは一個2000円くらいするんだけど、それを二個も盗って帰ったのね。
    お母さんに聞いてみたのよ。
    一個二千円くらいするのを二個も持ち帰って何も思わなかったんですかって。
    そうしたらくれたって言っていたのでいいかなと思いましたって言われたわ。

    私は、私だったら一個二千円近くするものを例え貰ったと帰ってきたとしても絶対返してきなさいって言いますけどね。普通はいいかなって思ったりしないとおもいますよってかなりキレちゃいました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ