チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 49473
    • やげんなんこつ
      17/02/20 22:52:19

    今日子供のママさんとドリブル?!がありました。皆さんの意見聞きたいです。

    年末に子供が友達とリカちゃんで遊びました。
    相手の子の家にお邪魔させてもらい、自分の人形&洋服等を持って行きました。

    数日後、お友達とリカちゃんの服を交換したままになっていた事に気が付き、お友達のママさんにすぐに連絡を入れました。その日に交換したいと連絡をしましたが先方が予定があり無理でした。

    その後、私も仕事しておりバタバタしており、その話はそれっきりになっていました。

    そして、先週授業参観があったので、ママさんに人形の洋服を持ってきて欲しいと朝メールしました。
    (うちは、洋服を借りたと分かった時点で、なくさない様に袋に入れて私が保管していました。)

    そした、いきなり持ってきて欲しいと言われても困る。管理は子に任せているので自分には分からない。もっと早く連絡欲しかった。との返事でした。
    しかも、服と靴下と靴を交換したらしいですが、、、服しか借りてないと言われ、戻ってきませんでした。結局、洋服だけを返しに来てくれましたが、ママさんから最後に届いたメールに、、、「お互い様だから。この天気の悪い中、子供にお祖母ちゃんの家にリカちゃんの服を取りに行かせたから…」的な内容てうちが悪い的な流れになっています。
    なんか、モヤモヤして納得いきません。

    今後のいい勉強になったと思い、気持ちを切り替えればいいのですが私が納得いきません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ