雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
    • 17894
    • 大化
      19/12/15 19:39:13

    先日、息子の通う特別支援学校の学園祭があって子どもバザーで生徒達が100円持って好きな物を買うんだけど、先生から息子さん、お財布を見てお母さんに買うと言ってジルシチュアートのお財布を買ってましたよ。ジルシチュアートて高いですよね!と男の担任の先生に言われて自宅に帰ってジルのお財布見たらネイビーで新品のミニ財布で可愛い!と思ってジルの公式サイト調べたら似たようなのが6,000円台~7,000円台してた。一応メルカリ見たらMOREの付録だとわかったんだけど私は大のお財布好きで息子がバザーで数十円で買ったんだと思うけど息子からのプレゼントは初めてだし、ジルシチュアートのミニ財布が私の1番の宝物です。

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ