雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 23:12:33

    最近どころか、5年前ぐらいのジルのポーチと財布ずーーーっと使ってる
    使いやすすぎるし全然どこも剥げたり壊れたりしないし変えられない

    • 2
    • 24/04/26 23:11:17

    より良き

    • 0
    • 24/04/26 23:10:44

    より良き

    • 0
    • 24/04/26 23:10:03

    良き

    • 0
    • 19797
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/04/26 21:12:41

    >>19794
    なんかちょっと嬉しいよね
    ツンデレ的な感じ?

    私はそのお陰で新しい付録を見つけることができてるよ

    • 0
    • 24/04/26 21:09:17

    >>19795大好き みたいな名前のタイスキさんがはげてんじゃないの

    • 0
    • 24/04/26 20:07:32

    >>19793
    禿げてるおばあちゃんがなに語ってんだか

    • 1
    • 24/04/24 19:44:56

    >>19788
    またいつもの人が荒らしてるんだね
    雑誌の付録がそんなに気に入らないのに何故誰よりもこのトピが下がらないように張り付いてコメントしてるんだろ笑

    • 5
    • 24/04/24 19:37:58

    付録がLVショルダーバックらしいけど、すぐ劣化しそうで見た目安くて、LVはプライド低いってのがわかる

    • 0
    • 24/04/23 22:11:10

    ちょっとこない間に私がコメントしたサングラスの件で揉めてて笑ってしまった。なんかごめんなさい(笑)
    ダサくても別にいいよーそんな間近で見られるような関係性の人いないし、本当に小顔に見えるのか自分で確認したいのもある(笑)
    付録だよ?楽しみだけどもそんな過大には期待してないよー
    文句ばっかり言ってるときの自分の顔見てみ?ひでー顔してるから

    • 4
    • 19791
    • ファンタジアショルダーバック
    • 24/04/23 19:57:30

    ミッキーちゃんアレいつかは剥がれそうだね、刺繍にしてほしかった

    • 0
    • 19790

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 14:41:24

    >>19788 どこのトピでも迷惑ばかりだよね
    人気があるものを超個人的な批判して、それに反論されれば論点すり替えの煽りが始まって、どんどんトピズレになっていってさ
    みんなを不快にして荒らして、利用規約違反にも程がある
    「くだらないトピばかり」とかどっかに書いてたけど、ルールを守ってない名前変えおばさんこそがトピをくだらなくしている張本人なのにね

    • 4
    • 24/04/23 14:18:09

    荒らしてる「名前換えオバサン」迷惑だから来ないで欲しい!
    批判しかしないし前はみんなで情報出し合って楽しかったのにひとりのせいで台無しだよ
    しまむらのトピックも荒らしてるよね

    • 7
    • 24/04/22 11:20:33

    >>19785
    自己紹介お疲れ〜

    • 0
    • 24/04/21 23:36:29

    なんで言い合いしてんの?

    • 2
    • 24/04/21 22:00:23

    >>19784もはや雑草

    • 0
    • 24/04/21 21:58:25

    草だって、ダッサ(笑)

    • 0
    • 24/04/21 21:57:36

    あなたも返信早くて気持ち悪い

    • 0
    • 24/04/21 21:50:28

    即レスきんもー☆

    • 0
    • 19781

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 21:44:28

    >>19779
    お爺ちゃんどうしたのかい?
    ここは、ざっしのふろくのはなしをするんだよ?

    • 0
    • 19779

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 19:33:40

    >>19776
    だっさー⤵⤵⤵(笑)

    • 0
    • 24/04/21 18:49:04

    なに、Sun🍷ってwww
    ババアのジョークってキッツい、イタタタ(笑)

    • 2
    • 24/04/21 18:13:34

    >>19775小顔に見えるサングラスってw安いのつけるなんてとんでもない、ださいださいw

    • 0
    • 19775
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 12:48:29

    >>19774
    小顔に見えるサングラス

    • 0
    • 19774
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 12:47:46

    美STの特別版、ラブミータッチの乳液現品はかなりお得だった。この乳液普段から使ってるから3冊買っちゃった。
    あと予約してあるのはotona MUSE
    河北さん監修の小顔に調光サングラス。楽しみー

    • 0
    • 24/04/21 00:44:16

    わざわざ動画だって、プッ

    • 1
    • 24/04/21 00:43:33

    >>19769
    は?何言ってんの?w

    • 0
    • 24/04/20 20:11:53

    >>19769
    文句言うために粗探し大好き妖怪

    • 5
    • 24/04/20 18:50:02

    ここ荒らしてる人ケイトスペードトピック荒らしてる

    • 1
    • 24/04/18 12:24:18

    ジルのトート、写真では素材がわかりにくいけど、YouTube購入動画見てわかった。「テカってる」言ってたからPVC?これは劣化しやすい素材だから安い素材利用してスカーフとリボンと♡ポーチで誤魔化すかのような購買欲わかせてて草。メインである本体のトートはPVCにして利益得てる

    • 1
    • 19768
    • シンプルでいいけど
    • 24/03/28 12:47:46

    >>19767底板ついてないから物入れたら底が山になる

    • 0
    • 19767
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/27 21:23:27

    ツモリチサトの鞄どうなんだろ
    確か大人の手帳

    • 0
    • 24/03/27 21:21:09

    雑誌買う人が羨ましいからってそんな必死にならなくても。

    • 8
    • 19765
    • 私は買ってませんw
    • 24/03/27 21:14:33

    >>19763間違っても買いませんw

    • 0
    • 19764

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 17:49:08

    味噌汁の話はよくわからないけど、収納力が思ったよりも無くて使えない。ってことだよね?
    付録レビューしてるサイト?ブログ?があるから、確認してから買えばいいのに。
    役に立たなくても、絵柄が好きで買う人もいるだろうけど。

    • 0
    • 19762

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 16:06:30

    >>19760 ミニーに価値を感じている人は300円でも高いと思ってないの。みんなは可愛いと思って価値を感じていて、入らないとかは気にしていないのよ。スリコと同じって的外れだし、一生使えってしつこく言ってるけど、あなたは素晴らしいと思ったものはなんでも一生使うの?数年使えば劣化するものでも?違うでしょ?
    年金生活なんて浅はかなことは考えてないよ。あんなものはあてにしていないから、貯金も資産運用もして計画的に人生設計してるよ。ご心配なく。
    でね、まずこのトピは付録マンセー向けなのよ。ちゃんとトピ説明読んでから書き込もうね。

    • 6
    • 19760
    • 大して入らんで紐で括り、ほどいてw
    • 24/03/27 15:08:20

    ミニーに価値はない なんて誰が言ったかなあ。なあ。自分の給料がよくて老後心配ないって素晴らしいね。今余裕ぶってても将来日本だってどうなるかわからんし、あなたの家庭がどうなるかわからんし、「今バリバリ働いてるしー♪」なんて言ったって年金生活甘くないよ。あのポーチがそんなに素晴らしいんなら一生使えよw

    • 0
    • 19759

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 14:58:06

    >>19755 ケチ臭いこと言ってるから貧乏な人なんだなって思ったんだよ。経済的余裕イコール金持ちの男って発想がもうお察しだわ。
    安定した企業に勤めているから育休後も復帰してバリバリ働いてるし退職金もしっかり出るし将来余裕だよ。いつ夫に何があるかもわからないんだし、夫の収入をあてにしなくても子供を育てていけて自分の欲しいものくらい買える将来設計なんて親として当たり前でしょ。反論が幼稚でとてもみじめだね。まずね、誰も100円を舐めてないよ。あなたがミニーに価値を見出せていないから、価値を感じている人と認識がズレているんだよ。わかるかな?

    • 3
    • 19757
    • 味噌職人に感謝(人''▽`)
    • 24/03/27 11:41:43

    >>19754私は余裕よって言うなら、ミニーに釣られてないで3コ800円ポーチにすればええやんwなんならDisneyストア、ランドシーで買えばいいじゃん、なんで全然入らんものをわざわざ買うのかなあ、なあ。全然入らん物に出し入れ時紐をくくってほどいて?めんどくせーことするねえw使い勝手悪wそんなに素晴らしい商品言うなら一生使えよw

    • 0
    • 24/03/27 11:37:55

    >>19755
    はよパート行け

    • 4
    • 19755
    • 味噌汁大好き(´~`)
    • 24/03/27 11:33:52

    >>19752私貧乏ですなんて一言も言ってないw 何?金持ちの男でも捕まえたの?将来余裕ってか?いいね、老後心配ないじゃん、余裕だねぇ。100円なめてると将来、塵も積もればを考えた時、「あんなのこんなの買ってなければ今いくらあるのよ」って後悔するよ。そんなにミニーポーチが素敵言うなら、捨てんじゃねーぞw一生使えよw

    • 0
    • 24/03/26 20:02:32

    >>19751
    まさかゼクシィすら羨ましがられるなんてどんだけ貧乏なんだよお婆さん。
    みんな味噌汁なんてもっと高い味噌で具沢山の作ってゼクシィも買えるんだけど?ゼクシィ買うか味噌汁買うか比べてんのお前くらいだぞー。
    即席味噌汁必死にすすってるお婆さんまじ妖怪。

    • 5
    • 19753
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/03/25 11:19:26

    >>19749
    見てこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    • 3
    • 19752
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/25 11:13:54

    >>19751 入らんとかじゃなくて可愛いからええやんwどんだけ貧乏なんw喜んでる人たちに水差すようなこと言って味噌汁と比較してんの笑うわw
    黙って味噌汁飲んでなよw

    • 7
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ