みなさん安い卵【100円未満】て買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 224
    • 炸裂+爆裂
    • F906i
    • 09/09/09 11:38:35

    100円未満の卵って見た事が無い…
    うちの近くのスーパーには無いや

    • 0
    • 09/09/09 11:32:17

    私自身、卵アレだから安いのは買わない。

    いつも、安くなって6個298円のしか買わない。

    これだと、生で舐めても口腫れない(笑)

    • 0
    • 09/09/09 10:57:36

    いつも生協の卵
    たまたまスーパーの安い卵を子に食べさせたら湿疹が出来たから買わない

    • 1
    • 221
    • うん楽しいよ
    • W61CA
    • 09/09/09 10:52:33

    >>220子供が夢中で拾ってくれてプチイベント気分♪
    ただ、鶏の糞が小屋から漂ってきてかなり臭いけど…

    • 0
    • 09/09/09 10:49:22

    >>217しかも60個で580円なら、安いね。
    ちょっとしたイベントになりそうだね、放し飼いのところで拾ってくるって。

    • 1
    • 219
    • 鈴木ちゃんU・ω・U&#x{12:F378};
    • W61CA
    • 09/09/09 10:48:50

    100円のしか買わない。卵に金かけてられん( ̄^ ̄)

    • 0
    • 09/09/09 10:48:50

    >>207
    聞いたことないけど、どこからしてるの?

    • 0
    • 217
    • スーパーのは買わない
    • W61CA
    • 09/09/09 10:47:38

    養鶏場で直接買ってくる。
    60個で580円だよ。
    ただし、入れ物持参して放し飼いの鶏の卵を自分で拾うんだけどね。

    • 1
    • 09/09/09 10:46:39

    ヨード卵みたいな添加物入ってるのは買わない。
    栄養を添加してるだけで安い卵と変わらないんだし。
    うちは高くても安くても自然卵のみ

    • 1
    • 09/09/09 10:45:23

    無知で恥ずかしい(^^;

    売ってるのは無精卵なんだ…
    そうだよね…

    • 0
    • 09/09/09 10:40:51

    安い卵は本当に買わない方がいいって耳が痛くなるくらい言われてるから、妊娠してからは安い卵は絶対に買わない。いつも地元産の250円位の卵をかってる。安い卵は色んな意味で恐いよね

    • 0
    • 09/09/09 09:24:38

    >>192
    うわー、マーケットで買って有性卵が混じってたら、泣いちゃうよね(>_<)
    冬になったら火燵で温めてみよう~
    って、ありえない(T-T)




    無精卵が腐ってただけだと思う

    • 0
    • 212
    • ヒヨコって
    • N02A
    • 09/09/09 09:17:12

    >>192卵は無精卵でしょ?

    • 0
    • 09/09/09 09:14:14

    赤玉と白玉は中身は違わないってテレビで言ってたけど…
    うちは下手すると1日1パックだから普段は特売だとがっつく(笑)
    卵ご飯など生で食べたいときは近所の養鶏場で朝取り卵を買う。私はスーパーの卵でもお腹壊したことないけど義家族が卵ご飯はスーパーはお腹壊すとうるさいので…

    • 0
    • 09/09/09 09:06:48

    その家族の人数、体質、こだわりなどでどんなものを買うかとか違うから、高いからいい安けりゃいいとかないよね。
    うちは6人家族で量使うし、じいちゃんが毎日温泉卵食べるから、卵の出費大きいし、もし買うときに特売と重なったら、特売の卵買っちゃうかなぁ。
    でも特売にならない日も買うよ。198円くらいのものが多いけど。

    • 0
    • 09/09/09 09:02:01

    迷わず買う!!        息子はアレルギーで食べれないから。

    • 0
    • 09/09/09 09:00:01

    安くても質は悪くないよ。

    うちの店はタイムセールは60円だよ
    でも売るだけ赤字だけど、お店にきてもらうためにやってるだけで、卵はきちんとしたとこから仕入れてるよ

    • 0
    • 09/09/09 08:56:59

    10円やタダで提供できる卵は輸入物

    • 1
    • 09/09/09 08:43:07

    高い卵のお買得品(期限間近)を買う。6個350円が80円とか。生では食べないから問題ない。基本的に白い卵は買わない。

    • 0
    • 09/09/09 08:36:46

    子供には1パック 300円ぐらい

    • 0
    • 09/09/09 08:32:12

    生協の卵が安心かな。安い卵は安価なエサ(遺伝子組み換えとか…)やホルモン剤で卵産ませたりだからやっぱり怖い。自分が食べる分はいいけど、子どもには安心な食材使ってあげたい。

    • 0
    • 09/09/09 08:25:47

    安い、安心、美味しいのが一番。
    セールや特売でよく卵安くなるし、安いだけでガンとか言わないで欲しい。

    • 0
    • 09/09/09 08:25:38

    これから1パック77円の卵ゲットしに開店前から並びます&#x{12:F6B9};
    今度買う時ゎ50円台とかがぃぃな&#x{12:F37E};

    • 0
    • 09/09/09 08:25:19

    そこまで食材けちって自分のこづかい増やすの?
    家族かわいそ

    • 0
    • 09/09/09 08:23:28

    200卵

    • 0
    • 09/09/09 08:22:46

    毎週日曜日に特売で1パック¥49の買ってる。赤玉も白玉の日もある。黄身も、かなり濃厚だよ(^O^)

    安いと買う。

    • 0
    • 09/09/09 07:54:34

    サティの火曜市でヒトパック87円の買ってる。

    • 0
    • 09/09/09 07:54:24

    お店の品1000円以上買うと 玉子120円のが88円になるからそうしてる(日にちが決まってるけど)

    • 0
    • 09/09/09 07:50:16

    >>194

    • 0
    • 09/09/09 07:49:40

    100円以下のなら全部ダメってことなのかな?
    いつも行くスーパー常に120円で安いけど、100円以下じゃないから大丈夫なの?

    たまにMとSミックスが35円とかだけど、買ってしまう。
    子供が卵かけご飯食べるようになったら少し高めの買おうかな。

    • 0
    • 09/09/09 07:49:30

    >>191
    こだわりじゃないの?

    • 0
    • 09/09/09 07:42:15

    ヨード卵とか濃いやつ私も子も蕁麻疹できちゃう
    スーパーの卵(Mサイズだけど)100円以上な事めったにないし普通に安いやつ買ってるよ

    • 0
    • 09/09/09 07:38:38

    いつものより50円位高いのを買ったら・・・
    買ったその日に、ひとつだけ割ってビックリすげー生臭くて黄身もまだらなオレンジでドロっとしてた(°д°;)多分ヒヨコになりかけてたっぽい‥
    二度とその卵は買ってない。気持ち悪い

    • 0
    • 09/09/09 07:30:46

    生協の平飼いたまごか養鶏場のしか使わない。
    たまごにはこだわりたい。

    • 0
    • 09/09/09 07:25:13

    安いのも高いのも買わない。200円前後の買う。

    • 0
    • 09/09/09 07:16:42

    たまごだけはいいものを 頼んでる

    • 0
    • 188
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/09/09 07:16:12

    前に98円の卵買ったら色が悪かったからいつも198とか200いくらとかの買う!

    • 0
    • 09/09/09 07:15:47

    買うよ。本で読んだんだけど高い卵は栄養とかを注入してるから普通の卵が良いと書いてあるのを見て買うようになった。

    • 0
    • 09/09/09 07:12:44

    安いのはあまり買わない。気分的な問題だけど。
    ヨー○卵は何かの本で良くないって書いてあったから買わない。

    • 0
    • 09/09/09 07:01:07

    89円か98円の。高くて117円

    • 0
    • 09/09/09 06:59:38

    特売で売ってたらウホウホ買います。
    普通の時は◯◯さん家の玉子とかそんなんを買ってる。

    • 0
    • 09/09/09 06:59:22

    88円とか、安くなったときかなり嬉しくない?

    • 0
    • 09/09/09 06:59:05

    >>177
    知ってるよ(・∀・)
    だから高い卵でも黄色いのは黄色いよね!
    うちも赤卵だからって買ってるわけじゃないし、白卵でも安けりゃ買ってる。
    でも黄身が濃くてふっくらしてるほうが美味しそうだよね。

    • 0
    • 09/09/09 06:51:11

    うち安いのしか買わない。

    • 0
    • 09/09/09 06:38:49

    今は鶏の餌に、成長を早める薬品とか使うから、その卵を食べてる最近の女の子は初潮が早いって聞いた。小学一年生で始まる子もいるって。初潮が早いと乳癌になりやすいっていうから、義母さんはそれを言ってんのかな?
    餌に成長早める薬品使うのは、生協の人が言ったことだけど、営業トークなのかな?本当かな?

    • 0
    • 09/09/09 06:36:27

    毎週、火・土・日曜日が特売日だから、その時に買う。毎日、お弁当で卵を使うから、安いので十分。

    • 0
    • 09/09/09 06:36:27

    88円の買ってる。妥協して98円。
    欲しいときに100円以上だったら買わない。土曜日に必ず88円で売るところあるからそこで買うし。

    うちの親よく7円とか20円とか買ってたけど、さすがにちょっと気持ち悪い。

    • 0
    • 09/09/09 06:32:39

    >>153
    黄身の色はね、餌次第できれいな黄色にできるのよ。

    • 0
    • 09/09/09 06:29:37

    うちも質より量だから。
    でも卵かけご飯が食べたくなったら高い卵買う。
    火を通すなら安いので十分です。

    • 0
    • 09/09/09 06:27:59

    細かい事は分からないけど、安い卵は見た目にも美味しそうには見えないから、うちは絶対買わない。ヨード卵か森の卵。

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ