新生児の男の子です。

匿名

&#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

D902i

07/10/21 21:36:24

生後12日なんですが昨日から顔を真っ赤にしてきばるというか力を入れます。

おかしいですよね!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 &#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

    D902i

    07/10/21 22:55:52

    レスありがとうございます。

    おかしくないんですね。安心しました。

    私もウンチが出てないのかと思ったんですが下痢っぽいのがでてます。
    後お尻がすごいかぶれてて…

    病院いったがいいですよね!?

  • No.8 &#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

    D902i

    07/10/21 23:54:53

    厳しくいってくれてありがとうございます。
    初めての育児で自分なりにも調べたりしてるんですが勉強不足ですよね。
    すいません。

    がんばります。

  • No.12 &#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

    D902i

    07/10/22 08:34:30

    教えてくださりありがとうございます。

    毎回きばらないとうんちとおならがでないみたいで見てると辛いです。
    今日病院いってきます。

    ありがとうございました。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。