新生児の男の子です。

匿名

&#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

D902i

07/10/21 21:36:24

生後12日なんですが昨日から顔を真っ赤にしてきばるというか力を入れます。

おかしいですよね!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 &#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

    D902i

    07/10/22 08:34:30

    教えてくださりありがとうございます。

    毎回きばらないとうんちとおならがでないみたいで見てると辛いです。
    今日病院いってきます。

    ありがとうございました。

  • No.11

    SH704i

    07/10/22 01:34:49

    ↓の方に激しく賛同。

  • No.10 なんかさ

    810P

    07/10/22 00:23:05

    ママスタってすぐ育児書買って勉強しろだの、ちょっとでも育児書とズレた事すると、信じられない!くらいな生真面目な意見多いよね。知識をつけるのは大事だけど、誰だって最初はすべてが不安だったりするじゃん。今だから分かる事も、育てながら手探りで覚えてきた事でしょ?みんなで教え合えばいいじゃない。

  • No.9

    KDDI-CA33

    07/10/22 00:02:08

    ゲップが全部出てなかったりして、空気でお腹が張ってるときばるよ。
    1回ゲップが出ても、まだ出ないか続けてトントンしてみてあげてね。
    後、ただのオムツかぶれだと思ってたのが、カンジダに感染してる場合もあるから、酷い場合は小児科で診てもらってね。

  • No.8 &#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

    D902i

    07/10/21 23:54:53

    厳しくいってくれてありがとうございます。
    初めての育児で自分なりにも調べたりしてるんですが勉強不足ですよね。
    すいません。

    がんばります。

  • 広告
  • No.7 おしりは

    810SH

    07/10/21 23:40:57

    おしりふきじゃなくて、ぬるま湯で流せば良くなるよ。優しく拭いて、よく乾かしてからオムツ着けてね。


    頑張れ~

  • No.6

    KDDI-CA38

    07/10/21 23:21:49

    ずいぶん厳しいね。

  • No.5

    P902i

    07/10/21 22:59:54

    出産した病院や育児書で少しは勉強したら?
    新生児の便はゆるくてもおかしくないし、本当に下痢なら明らかに色や臭い、子の様子が変わるよ。
    それに心配ならサイトで聞かずに病院で聞きなよ。新生児は少しのことでも生死にかかわることだってあるんだし。

  • 広告
  • No.4 &#x{11:F991};キティ&#x{11:F991};

    D902i

    07/10/21 22:55:52

    レスありがとうございます。

    おかしくないんですね。安心しました。

    私もウンチが出てないのかと思ったんですが下痢っぽいのがでてます。
    後お尻がすごいかぶれてて…

    病院いったがいいですよね!?

  • No.3 あるある

    SH902iS

    07/10/21 21:57:45

    おかしくないよ

  • No.2

    SH902iS

    07/10/21 21:52:43

    おかしくないですよ。低月齢の頃に良く見られる事らしいです。もちろんウンチの事もありますし。

  • No.1 yu

    KDDI-HI39

    07/10/21 21:37:44

    うんちがなかなか出ないとか?

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。