【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 7888
    • とかげ
      18/11/12 14:56:39

    バックで突いてた夫がイッたあと10秒くらい二人ともじっとしてたら、なんだか膣内に動きを感じた。夫のが脈打ってる?とっくに射精し終わってるはずだけどと思ってたら、夫が 中動いてるよ って。夫曰くチンをつつかれてる感覚らしい。ちなみにゴムあり。

    挿入で膣壁が絡みつくとかウネウネするって表現されてるの読んだことあるけど、生でもそんなこと言われたことない。でも前回夫の言ったつつかれてる動きって何だったんだろう??私も自覚あったけどよくわからない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ