【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 20:45:34

    >>11373 エロいの多いよね

    • 0
    • 24/04/26 14:01:43

    やっぱ欲を抑えられずに襲われるってシチュが好きなんだよね。最近旦那がそんな感じだから嬉しい。

    • 2
    • 24/04/25 11:21:21

    本気汁とか言ってるけど、あれっておりものだよね?体調によって白かったり白くなかったりする。いずれにしても排泄物のようなもので、私自身は汚いと思ってる。

    • 2
    • 24/04/25 10:14:14

    最近おもらししたい願望が強くなってきた。(ホテルとかでね)でも引かれるのは嫌だからな…絶対旦那にそんな願望なさそうだし。
    うちの旦那はノーマルすぎるんだよ!ほんとはおもちゃも使いたい!縛られたい!コスプレえっちしたいいぃぃーーー!!!!
    気持ち良すぎてもらしちゃったパターン演出してもだめかな?

    • 1
    • 24/04/25 10:05:08

    >>11376
    ああいうのって盗撮とかではないのかな?

    • 0
    • 24/04/25 10:04:33

    >>11284
    ゆきずりの人と2回(2回とも別の人)ヤッたことがあることかな。それっきり会ってないしその時彼氏いなかったしせまられた時にまぁいいかってしたんだけど私はそういう子じゃないと思ってるから絶対言えないw

    • 0
    • 24/04/25 09:56:39

    >>11375
    だれかー

    • 0
    • 24/04/23 10:08:02

    >>11374
    ホントそれ。知ってる人が見たらわかるんじゃないの?って思う。でも、気付いても聞けないか(笑)
    おばちゃん体型で親近感あるし、逆に生々しいよね。

    • 0
    • 24/04/16 17:19:54

    >>11374
    えっモザイクなし?私は今のとこそういうのは見てない。ちなみにあれって見ても大丈夫なんだよね?リポストでそういうのばっか集まった海外のとかも出てくるけど見ても問題ないよね?

    • 0
    • 24/04/15 21:16:34

    >>11373
    ほんとそれ
    私は3か月ぐらい前にXデビューだったけど、今じゃエロ画像ばかり見てる笑
    そこら辺にいるご夫婦が腰振りながら普通に撮影しているのにビックリするけど、顔の部分的なモザイクやモザイク無しのママさんは身バレとか大丈夫なの?

    • 0
    • 24/04/14 00:25:40

    最近Xデビューしたんだけどいわゆるエロ垢?すごい世界で驚いてる。あんな赤裸々なんだね。おかずにしまくっちゃってる

    • 4
    • 24/04/12 23:34:42

    >>11371
    かわいいねw家でも毎日一緒に入ってるから恥ずかしくはない。でもする時は急に恥ずかしくなるからめっちゃ暗くしてるw

    • 1
    • 24/04/12 18:49:07

    >>11370一緒にお風呂いいなー!私今更全裸見せらんないわー

    • 1
    • 11370
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/12 01:00:57

    >>11369
    行ってきたよ。でもなんかいかにも感が恥ずかしいね。これから毎月行こって約束した。
    一緒にお風呂入って旦那がガンガンくるし恥ずかしかったけど気持ちよかった。

    • 0
    • 24/04/10 14:03:22

    >>11363
    いいなー。うらやましいわ。

    • 2
    • 11368
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/10 13:41:55

    やっぱおもちゃ高くてもダメだわー。
    高かったら長持ちするかなと思って買ったのに、外れ(自分に合わない)だと高い分ショックだし、先日壊れたサティスファイヤーのは6000円したけど一年もたなかった。
    正規のウーマナイザーなんか、10000円以上するやつ多いよね。それで外れたらショックだろうなぁ。しかし1年も持たないとしたら手は出せない。

    というわけで、新しく注文したおもちゃが届いた。今回は安めの三個買ったけど、どれだけ持つかな?

    • 1
    • 24/04/06 19:32:47

    >>11366
    おもちゃは持ってない。えろ動画はたまに観るけど即履歴削除して抜かりないんだけどなw
    してる時は自分から積極的にいくことはない。でも感度は高めだと思う他がわかんないけど。
    なんなんだろ…

    • 0
    • 24/04/06 10:46:04

    >>11365
    えろ動画見てるの知ってるとか、オモチャ隠してるの知ってるとか?やってるときに豹変するとか?笑

    • 0
    • 11365
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/05 11:09:50

    この前旦那との会話の中で実は○○がめっちゃえろいことを知ってるよと言われたんだけどなんで!?正直表にはそんなに出してないし、本音はここに吐き出すくらいだけど(めっちゃえろはほんと)適当に言っただけなのかなんなのか。何か連携でもしてる?それなら終わったけどw

    • 0
    • 24/04/03 01:47:31

    エロい事の頻度が多いと髪の毛伸びるの早い?ような気がする

    • 1
    • 24/04/02 13:32:11

    今度旦那とラブホに行くんだけど初めて休憩に行く!子供達大きくなって全然できないから。お泊まりはごくたまーにあったけど休憩は初めてだからほんとにただヤリに行くみたいなのが恥ずかしいけど楽しみ

    • 4
    • 24/03/31 03:21:22

    最近、なんでもに下ネタトピ立ちすぎじゃない?まあここは過疎ってるし、カテゴリ自体知らない人も多いんだけどさ。わざと立ててるやつもいるしね。たまに案内するけど、ぐちゃぐちゃ文句言われることもあるからめんどくさい。セックスやら性欲の話は下カテでやってあげなよー。住み分けの意味ないよね。

    • 2
    • 24/03/30 14:59:41

    >>11360
    古トピの、なかいきしたいトピだったかな?あれで詳しく教えてくれた人の通りにしたらイケるようになったよ!

    • 1
    • 24/03/30 03:34:19

    中イキ出来ない(´;ω;`)
    Gスポットがどこなのかさえわからない
    激しく突いてくれるのは好きだけどイケなくて申し訳ない…

    • 0
    • 24/03/27 12:26:07

    寝バックしてから、残尿感と出すときちょっと痛みが。膀胱炎になっちゃったかな?

    • 0
    • 24/03/22 13:44:29

    旦那の腰椎ヘルニアが悪化してしばらくしてない。根本的に治りはしないだろうから、もう二度とできなかったらどうしよう…。

    • 0
    • 24/03/19 06:53:09

    依存症なのかもしれない
    毎日でもいい
    触れられていないと不安になる
    やばいよね

    • 3
    • 24/03/07 11:56:25

    あー舐められたい。舐められながら指入れていじめられたい。

    • 12
    • 24/03/03 09:33:02

    朝から旦那のちんこ揉んできた。
    たちが悪い。

    • 0
    • 24/03/02 16:19:38

    >>11353
    タマ活がんばって!(笑)

    • 0
    • 24/03/02 15:49:59

    >>11352はい!旦那の両手を縛って抵抗されないように頑張ります笑🫣

    • 1
    • 24/03/02 15:20:31

    >>11350
    あと、太ももの付け根にある袋の両端部分も最初は異常にくすぐったがったけど、今はめっちゃ感じてるよ(笑)

    • 0
    • 24/03/02 13:16:13

    テスト

    • 0
    • 24/03/02 13:04:26

    なるほどなるほど!勉強になります😋今夜タマタマ責めてみます!

    • 2
    • 24/03/02 12:41:20

    >>11347
    うちの旦那も、最初はくすぐったいだけだったけど、
    ずっと舐め続けてたら気持ちいいかもって言いだして、病みつきに(笑)
    意識がそこに集中すると敏感になるんじゃないかなと思ってる

    • 1
    • 24/03/02 11:46:01

    >>11347
    責めると面白いよ笑

    • 1
    • 24/03/02 11:40:22

    >>11342
    うちの旦那は、くすぐったい言ってタマタマガードされる
    責め続けたら気持ちよくなるんかなー

    • 0
    • 11346

    ぴよぴよ

    • 24/03/02 09:57:27

    >>11344
    いいポイントがあったら教えてください😁
    私も、今晩舐めたくなった(笑)

    • 0
    • 24/03/02 09:35:01

    >>11341
    あ〜タマタマの裏側に線が何かわかんないけどありましたね。
    アレを舐めたら気持ちいいんですね?
    どの辺りが気持ちよがるのか私も試してみます!

    • 0
    • 24/03/02 09:16:45

    出し入れされるより、押し付けられてグリグリされる方が気持ちいいんだけど、男性側も気持ちいいのかな?

    • 4
    • 24/03/02 08:44:11

    >>11341
    タマ袋に中心線があるよね
    タマ袋の根元(アナル側)から、おちんぽの根元まである線。
    旦那は、そのタマ袋センターラインの根元から半分くらいまでが
    舐めると一番感じます。
    結婚前の彼氏たちは、タマタマは感じない人もいたけど
    だいたい玉袋センターラインは気持ちいいと言ってたよ~

    • 1
    • 24/03/01 21:02:32

    >>11340
    そんなポイントがあったなんて知りませんでした!私も探してみよう

    • 0
    • 24/03/01 20:58:13

    >>11339
    タマタマの舐めて気持ちいいポイントがわかったので、そこを重点的に攻めてる(笑)

    • 0
    • 24/03/01 20:21:56

    >>11338
    楽しそう

    • 0
    • 24/03/01 19:15:53

    40代になってSっ気が出てきて、旦那のタマを攻めてアンアン言わせるのにハマってる(笑)

    • 1
    • 24/02/29 17:14:26

    いやー、結婚かぁー。

    エロ的なイメージなかったから、やっぱりエロいこととかしてたかぁー。
    そりゃエロいこととかしてるよね。子供欲しいって書いてたもんね。

    ごめん、どうしても吐き出したかった。

    • 7
    • 24/02/29 16:40:37

    最近性欲が強くてやばい。でも子供達がいつまでも寝ないからそれまで起きてるのはだるいし、1日2回とか1人でしちゃってる。おもちゃほしい。

    • 1
    • 24/02/29 10:23:48

    体位でバックが一番好きだったんだけど昔一度大きい人とやったらめっちゃ痛くてそれ以来平均サイズの人とやってもなぜか痛くなってできなくなってしまった。
    あれMの私は大好きだったのに。

    • 0
    • 24/02/29 10:21:24

    >>11325
    わかる。私も全然気持ち良くない。でも旦那はいいみたいでよくやりたがる。

    • 0
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ