【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 6612
    • 名月
      17/11/07 15:29:02

    旦那様、嘘ついててごめんなさい。

    わたしは旦那と22歳で出会ったときは、非処女でした。
    経験人数は3人で、生でやったことないとか、イッタことがないとか言ってたな~。

    実際は・・・・。

    セックスはスポーツだと思ってたから、18歳の時、短大の先生と学校の控室で初体験から
    彼氏の居ない期間は、ワンナイトラブや社会人になってからは会社の男も多数。
    取引先の男も。

    軽く30人以上とやりまくってた。

    生中出し、口内射精、精飲、青姦、カーセックス、SMと経験豊富。
    もちろん中イキしまくり。

    今はおとなしくしてます。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ