ヤクルトこない!!怒!

匿名

80エイジ

P902i

07/09/30 14:15:33

木曜日にいつも来る予定なのに月二回はいつも来ない。木曜日に来ない日は金曜か土曜に子供が体調悪くて~すみません。の手紙。
今週また来ないので本社にクレームしたのに、まだ来ない。クレームしたときは、販売所の名前だし、担当者の名前は伏せました。

月曜また本社に電話しようと思いますが、「こっちは、あなたの子供の体調は関係ない、うちの子供が毎日一本のんでいるのに!担当者変えてください」ときつく言ってもいいと思いますか?

ママスタみてそうなヤクルトレディなのでみてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    P902i

    07/09/30 14:20:18

    半年間は我慢しました。
    もう堪忍袋がきれました。本社にクレームしたときは、代理がくると言っていたのに来たことありません。
    レスありがとうございます

  • No.9 ぬす

    P902i

    07/09/30 14:25:00

    月曜キツク言ってみようと思います。旦那に相談したら、その担当者がカワイソウだからやめとけと言われたんですが言ってみます。

    みなさんありがとうございます

  • No.10 ぬし

    P902i

    07/09/30 14:33:33

    いつもお金は木曜日朝に箱にいれてます。

  • No.12

    P902i

    07/09/30 14:41:08

    普通代理が来るみたいですよね。担当者の売り上げが減るんですか、売り上げの為に待つなんて嫌なので明日もう一度本社の方にいってみます。

    ありがとうございます

  • No.13

    P902i

    07/10/01 09:21:11

    担当者かえられないって言われたんだけど!!
    契約やめちゃおうかな。

  • 広告
  • No.17

    P902i

    07/10/01 09:34:38

    レスありがとうございます。実際、担当者の子供の体調は消費者には関係ないじゃないですか?

  • No.20

    P902i

    07/10/01 09:46:25

    みなさんヤクルトについてレスありがとうございます。
    今、販売所の一個上のところから電話がありました。センターに何度も電話かけてもつながらないって事なので、そこの部署が届けてくれるようです。

    そうですよね、今日からの対応みて契約してくかみてみます。

  • No.26

    P902i

    07/10/01 11:32:35

    遅くなってすみません。
    さっきスーツきたお偉いさんがきました。担当者かえくれるみたいです。休みが多いみたいなので他にもクレームを言った人がいるみたいです。

    外に箱を置いとくので中にお金をいれといて下さいって言われたので、会った事は数回しかありません。

    解決したのでこのトピしめます。ありがとうございました

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。