カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
SH901iS
07/07/07 00:46:43
ルートビア…まずくてはいた(ー_ー;)
11/05/28 19:00:28
>>20 >>674 ルートビア!アメリカのドリンクバーで飲んでみたらゲロマズ。イタリア人と「アメリカ人は味覚がおかしいのではないか!?」と笑い合った。 ドクターペッパーいけるクチの私でも無理。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/05/28 19:03:26
>>1109 どんな味なの?
11/08/28 08:36:40
>>1109 エンダって店にルートビアあるけど、あれ飲める人の気が分からない。私の周りで飲めるのは義弟だけ… ドライブスルーで待ってると無料でルートビアくれるって事は人気ないのかな?と。
11/08/28 10:14:48
>>1109 ルートビアってもしかして、湿布の味みたいなやつ? それなら私も試しに飲んで吹き出した。 ありゃバツゲーム用だよ…
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 アメリカで飲んだ
SH901iS
07/07/07 00:46:43
ルートビア…まずくてはいた(ー_ー;)
No.1109 匿名
11/05/28 19:00:28
>>20
>>674
ルートビア!アメリカのドリンクバーで飲んでみたらゲロマズ。イタリア人と「アメリカ人は味覚がおかしいのではないか!?」と笑い合った。
ドクターペッパーいけるクチの私でも無理。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1111 匿名
11/05/28 19:03:26
>>1109
どんな味なの?
No.1170 沖縄人
11/08/28 08:36:40
>>1109
エンダって店にルートビアあるけど、あれ飲める人の気が分からない。私の周りで飲めるのは義弟だけ…
ドライブスルーで待ってると無料でルートビアくれるって事は人気ないのかな?と。
No.1188 匿名
11/08/28 10:14:48
>>1109 ルートビアってもしかして、湿布の味みたいなやつ?
それなら私も試しに飲んで吹き出した。
ありゃバツゲーム用だよ…