急上昇
絶対買わねー
全然関係ないけど、創業家一族むかつくわ!これはみんなに知ってもらわなきゃ。
本業の下着販売の売り上げは急激な回復をしてたのに、業績不振を理由に大株主である創業家一族は三屋社長の解任を要請。三屋社長擁護の株主がいたにもかかわらず、株主総会で三屋社長の解任が決定。スタッフとして残るようにという話もあったが、三屋氏が断る。気丈に記者会見に応じた三屋氏だが、司会を務めた社員の「本来話す立場にありませんが、非常に残念です。本当に残念です。」の言葉に涙を流した。
トピあったらごめんなさい。しかも、ながくなってしまった
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません