【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6237
    • エリダヌス
      18/09/27 20:38:53

    そんな風に育てちゃったのかな、でも持って産まれた性格もあるよねって私に言ったよね。あんたの子育て完璧だったとでも?
    私が3歳の時から自分の不倫相手に会わせたり、あんたがバイクの免許の講習受ける間私をマックで待たせたり、あとビジネスホテルの部屋に私を一人で泊まらせて自分は隣で男と一晩いたこともあったよね?
    気に入らないことがあると所構わず怒鳴り散らしてアザが出来たり鼻血が出たこともあった。
    あんたの脳内どんだけ都合良く変えちゃってるの?
    完璧な嫁母ぶるなヤリマンくそ女
    良い嫁ぶって介護ちょっとやったくらいでマウンティングうぜーんだよ。
    何ひとつ尊敬してないし私はお前みたいは人間には絶対ならない。
    子供にも私が受けた悲しみ苦しみは絶対させない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ