【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6053
    • 昆虫採集
      18/07/25 23:01:14

    私の子供、まだ1歳の子にブサイク、でぶっちょ、でかいとか容姿のことばかり言う。子供にわからないつもりなのかな?毎日一緒にいるから、大人の言葉も何となくわかってる気がする。これ以上ひどかったら会わせない、とも言った。旦那も同じ意見であると。そうなると急にしおらしくなったり、死んだらいいんでしょ、とかとんちんかんなこと言う。それでシカトすればいいのに私も気になってしまい連絡してしまいます。いわゆる毒親なんでしょうが、理解してても連絡をとってしまい、会わせてしまいます。ずっとそれの繰り返し。もう終わりにしたいのに、本当に死んでしまったら…と思う自分が嫌になりますリストカットも常習犯です。娘のことを第一に考えて思い切って断ちたい。つらい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ