【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5436
    • 糸ごんにゃく
      17/12/08 22:45:01

    自分のミスは棚にあげて逆ギレするくせに他人が間違えると鬼の首をとったように怒鳴り付けるよね。人を傷つけたり怒らせるような言い方しか出来ないの?性格が歪んでいるのは勿論だけど脳にも問題があるんじゃないかと最近思った。
    あんたは誰ともうまく付き合えないじゃん。
    旦那とも兄弟とも母親とも、昔付き合ってた不倫相手にもよく電話で怒鳴ってたよね。
    無かったことにしてるみたいだけど、忘れてないからね?
    一緒にでかければ店員にいちゃもんつけるし病院に行けば事務や看護師にも文句つけてさ。恥ずかしいし申し訳ないわ。
    私はやっと自分の家族を手に入れたのにいつまで私を縛り付けて幸せを邪魔すれば気が済むの?
    本当に邪魔な存在だわ。
    あの時男と駆け落ちしていなくなっちゃえば良かったのに。
    どうせ私の為じゃなくて、安定した生活をとっただけでしょ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ