【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5285
    • 名月
      17/09/27 16:58:15

    ウザイウザイウザイ
    私は末っ子なのに居候すんな 秋までの約束だろうが!!家賃払わない 電気代を夏のみ5000円。少な!!!!!
    孫いじめるな 目に見えたえこひいきするから、子供が頭おかしくなってきてる。出ていけ 勝手に婚活しとけ 下らない見合い話聞きたくねーわ!外面よくて 家では感情の浮き沈みが激しくて周りが疲れる
    働かないで兄に金借り 変なじじいと寝たりして金作ったり きもすぎる 負のオーラが苦しい!!!!!!!!
    地に足をつけて 自分で生きてくれ!!61にもなって私は私の人生を考えなければいけない?勝手に考えろよ 関わりたくねーんだよ!!!!!!!!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ