【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10559
    • 茶ノ木(ユーモア)
      22/10/25 09:00:28

    仕事をしていた時はいかに自分が高い評価をもらっているかだけは一生懸命語り私が悩みを抱えていてもくだらないとはねつけたり世間体のためだけに里帰り出産を強要して面倒事扱い、退職してからはボランティアという自己満足な世界を最優先に生活。挙げ句、父に大病がわかった途端好きなことができなくなると自分の身の上ばかり嘆いて病を乗り越えた父をバカアホまぬけ扱い、自分はもっと良い男と結婚できたはずとうるさい。
    どこまで自分は特別だと思ってんだか。早くしんでもらいたい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ