【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10544
    • ヘーゼル(和解)
      22/10/18 15:02:04

    自分がリサイクルショップで服や靴を買ってきちゃ私にあげると言う。
    全然趣味じゃないし、リサイクルショップの中でも売れ残ってる底値のとこから選んでくるからどれもこれもダッサイし古臭い。
    渡されても困るんだよ。
    ゴミいらない。
    「子供にお金かかるから自分の物なんてリサイクルショップで十分だし、数あればいいんだから着なさい」って言われるのマジでストレス。
    余計な心配せんでいいわ!
    断ってるのに今まで何着強引に渡してきた?
    悪いけどそのまま捨ててるよ。
    子供にお金かかってても服や靴は私の好きなの買わせてくれ。
    あと、お前義妹にそれするなよ?
    一気に距離置かれるぞ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ