コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1347 かわいい

    11/03/10 06:57:08

    >>1346

    いくら?
    どこで購入出来る?

  • No.1346

    ぴよぴよ

  • No.1345

    ぴよぴよ

  • No.1344 匿名

    11/03/02 08:09:33

    ポーターガール
    ポケットいっぱいで使いやすい

  • No.1343

    11/03/02 00:48:35

  • 広告
  • No.1342 匿名

    10/12/25 21:21:55

  • No.1341 匿名

    10/12/18 05:15:36

    >>1338
    とん汁さん教えて下さい!私も購入迷っているのですがこのバッグの生地はツルツルしたビニール?でしょうか?後中は仕切りとかありますか?もしよければ教えて下さい。

  • No.1340

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.1339 匿名

    10/12/14 01:49:52

    >>1331
    親切ですね。通りすがりでしたがマネポチしました。

  • No.1338 とん汁

    10/12/14 01:47:51

    >>1337
    かわいい物好きなんです。
    わが家で唯一の女の子ですが、女の子ってませてるんですね~(;^_^A
    息子はスカルが好きなので、取られても悔しくなさそうでした。

  • No.1337 みそ汁

    10/12/14 00:59:35

    >>1336
    ありがとうございます(*^o^*)
    姪にあげようか迷ってたんですが息子にあげます♪
    とん汁さんとこは4歳の娘ちゃんが気に入ったんですね(^^♪♪

  • No.1336 とん汁

    10/12/14 00:53:06

    >>1335
    いいと思います゚+。(*′∇`)。+゚
    ☆柄だし、コーデのポイントになるかと。
    色もマルチなので問題ないと思います。
    うちも8歳♂に使わせたかったです。
    お友達の所に行く時にカードやDS、ベイやティッシュ等入れてけばいいかと思ったんですが下の子(4歳♀)が欲しがったので無理っぽいです。

  • No.1335 みそ汁

    10/12/13 23:56:07

    >>1334あのキッズのポーチを6歳の男の子に持たせるのはおかしいですか?

  • 広告
  • No.1334 とん汁

    10/12/13 22:05:30

    >>1333
    いえいえo(^-^)o
    お役に立ててよかったです☆
    かわいいですよね-。
    買えなかった時本当にショックで…
    楽天でみつけて相当嬉しかったです♪
    今ならポイントも5倍みたいですね。
    おしかったな-(笑)

  • No.1333 とん汁サン美味い

    10/12/13 18:48:24

    >>1331
    ありがとう!発売前から気になってたけど悩んでいるうちに買えなくなってて。
    楽天にあるの知らなくて、さっき見たら在庫あったのでポチってきました。ありがとう☆お揃いですがすみませんm(_ _)m

  • No.1332

    10/12/13 14:07:57

    >>1331
    ありがとうございました(^-^)
    マネポチします!!

  • No.1331 とん汁

    10/12/13 14:01:56

    >>1329
    8400円です☆
    スミマセン…なんか私がちんたらレスしてるもので、もめてしまったみたいで…。

    3人目出産し間もないので隣県のx-girl店舗に行けない為、バッグは楽天で購入しました(^O^)
    x-girl stagesとZOZOTOWNでは秒速で完売(T_T)
    そこで楽天でROOTOTEの直営店を見つけ、購入することが出来ました☆
    お店も丁寧な対応でしたし、到着も早かったです!
    ただポーチ?はママもOKとはなっていましたが、身長171㌢の私には無理でした。

  • No.1330

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.1329

    10/12/13 11:09:03

    >>1306
    可愛い!!
    おいくらでしたか?

  • No.1328 うわ

    10/12/13 10:18:54

    >>1325
    うっわ~…

  • No.1327 薄気味ビリー

    10/12/13 09:32:16

    >>1325
    ごめんよ~!レス消しとくわ~(>_<)

  • No.1326 薄気味ビリー

    10/12/13 09:30:34

    >>1322
    あらゴメンなさい(>_<)
    KYだったね。
    >>1311さんも、せっかくペタしたのに何か乗っ取ったみたいな感じにしちゃってすみませんでした(;∩;)

  • No.1325 匿名

    10/12/13 09:29:18

    >>1324よんだよ。値段答えてくれてるかもしれないけど、元々はビリーさんには聞いてないから。

  • 広告
  • No.1324 匿名

    10/12/13 09:07:13

    >>1322
    レスちゃんとよんだ?

    柄違いで持ってるってかいてあるよ。

  • No.1323

    10/12/13 09:05:57

    >>1319

    値段答えてるだけでしょ。

    その後のレスは自分のバッグの説明してるだけだし。

  • No.1322 匿名

    10/12/13 08:45:54

    >>1321違うよ。持ち主でもないのに答えちゃってるからでしょ。

  • No.1321 匿名

    10/12/13 08:13:44

    >>1320きっと寝ぼけて読んでたんだよ。

  • No.1320 匿名

    10/12/13 07:45:58

    >>1319
    え?
    よくレス見なよ

  • 広告
  • No.1319 匿名

    10/12/13 04:18:19

    >>1318
    え?
    x-girlはあなたのバッグ?

  • No.1318

    ぴよぴよ

  • No.1317

    ぴよぴよ

  • No.1316 チェブラーシカ

    10/12/12 21:42:29

    >>1315可愛い!

    ルートートって色んなブランドとコラボしてて良いですね♪
    お子さんがミニバッグを使って親子おソロで持ってる友達がいるんですがすごく可愛いです(^^)

  • No.1315

    ぴよぴよ

  • No.1314 匿名

    10/12/12 21:09:19

    >>1306可愛いですね。おいくらですか?良かったら教えて下さいm(__)m

  • No.1313 1307

    10/12/12 11:04:14

    >>1308

    ありがとうございます!

  • No.1312 匿名

    10/12/12 04:29:57

    >>1310

    9日に2人目産まれてママバッグ探してて、マミールーのバッグが気になってたんですけど、使いやすいですか(・∀・)?

  • No.1311 とん汁

    10/12/12 04:13:17

    ありがとうございます!
    買ったばかりでまだ使ってなくて…早く出かけたいです(^O^)
    いつもはリュックなので、初トートです☆

  • No.1310 薄気味ビリー

    10/12/12 03:18:03

    >>1306
    いいなぁ~可愛い!

    私もマミールー使ってる。この柄じゃないけど…(´;ω;`)最近持ってる人増えてるよね。健診行ったら柄違いで3人いた(笑)

  • No.1309 チェブラーシカ

    10/12/11 23:42:52

    >>1306ルートート可愛いですね!使いやすそう!

  • No.1308 匿名

    10/12/11 23:27:30

    >>1307

    >>1306じゃないけど…

    Xーgirlだよ

  • No.1307 これ

    10/12/11 22:59:40

    >>1306
    かわいい!
    どこのですか?

  • No.1306 とん汁

    10/12/11 22:37:13

    これです☆

  • No.1305 匿名

    10/12/03 18:30:44

    もうすぐ二人目産まれるので、皆さんのママバッグみせてください~!
    沢山入って軽くてショルダーのタイプを探してます…

  • No.1304 匿名

    10/12/03 16:56:12

    たくさん入るしお気に入りです♪

  • No.1303

    10/11/25 10:10:23

    見たい

  • No.1302 アンダルシアに憧れて

    10/11/18 19:06:53

    >>1299

    4000円くらいだったかな…

  • No.1301 匿名

    10/11/18 17:55:30

    あげ

  • No.1300

    10/11/07 13:40:28

    1300

  • No.1299 匿名

    10/11/07 09:28:22

    >>1296
    可愛い~
    おいくらですか?

  • No.1298 匿名

    10/11/06 21:09:53

    あげ

151件~200件 (全1497件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。