カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
11/03/10 06:57:08
>>1346 いくら? どこで購入出来る?
返信
2件
ぴよぴよ
11/03/02 08:09:33
ポーターガール ポケットいっぱいで使いやすい
11/03/02 00:48:35
げ
10/12/25 21:21:55
↑
10/12/18 05:15:36
>>1338 とん汁さん教えて下さい!私も購入迷っているのですがこのバッグの生地はツルツルしたビニール?でしょうか?後中は仕切りとかありますか?もしよければ教えて下さい。
10/12/14 01:49:52
>>1331 親切ですね。通りすがりでしたがマネポチしました。
10/12/14 01:47:51
>>1337 かわいい物好きなんです。 わが家で唯一の女の子ですが、女の子ってませてるんですね~(;^_^A 息子はスカルが好きなので、取られても悔しくなさそうでした。
1件
10/12/14 00:59:35
>>1336 ありがとうございます(*^o^*) 姪にあげようか迷ってたんですが息子にあげます♪ とん汁さんとこは4歳の娘ちゃんが気に入ったんですね(^^♪♪
10/12/14 00:53:06
>>1335 いいと思います゚+。(*′∇`)。+゚ ☆柄だし、コーデのポイントになるかと。 色もマルチなので問題ないと思います。 うちも8歳♂に使わせたかったです。 お友達の所に行く時にカードやDS、ベイやティッシュ等入れてけばいいかと思ったんですが下の子(4歳♀)が欲しがったので無理っぽいです。
10/12/13 23:56:07
>>1334あのキッズのポーチを6歳の男の子に持たせるのはおかしいですか?
10/12/13 22:05:30
>>1333 いえいえo(^-^)o お役に立ててよかったです☆ かわいいですよね-。 買えなかった時本当にショックで… 楽天でみつけて相当嬉しかったです♪ 今ならポイントも5倍みたいですね。 おしかったな-(笑)
10/12/13 18:48:24
>>1331 ありがとう!発売前から気になってたけど悩んでいるうちに買えなくなってて。 楽天にあるの知らなくて、さっき見たら在庫あったのでポチってきました。ありがとう☆お揃いですがすみませんm(_ _)m
10/12/13 14:07:57
>>1331 ありがとうございました(^-^) マネポチします!!
10/12/13 14:01:56
>>1329 8400円です☆ スミマセン…なんか私がちんたらレスしてるもので、もめてしまったみたいで…。 3人目出産し間もないので隣県のx-girl店舗に行けない為、バッグは楽天で購入しました(^O^) x-girl stagesとZOZOTOWNでは秒速で完売(T_T) そこで楽天でROOTOTEの直営店を見つけ、購入することが出来ました☆ お店も丁寧な対応でしたし、到着も早かったです! ただポーチ?はママもOKとはなっていましたが、身長171㌢の私には無理でした。
3件
10/12/13 11:09:03
>>1306 可愛い!! おいくらでしたか?
10/12/13 10:18:54
>>1325 うっわ~…
10/12/13 09:32:16
>>1325 ごめんよ~!レス消しとくわ~(>_<)
10/12/13 09:30:34
>>1322 あらゴメンなさい(>_<) KYだったね。 >>1311さんも、せっかくペタしたのに何か乗っ取ったみたいな感じにしちゃってすみませんでした(;∩;)
10/12/13 09:29:18
>>1324よんだよ。値段答えてくれてるかもしれないけど、元々はビリーさんには聞いてないから。
10/12/13 09:07:13
>>1322 レスちゃんとよんだ? 柄違いで持ってるってかいてあるよ。
10/12/13 09:05:57
>>1319 値段答えてるだけでしょ。 その後のレスは自分のバッグの説明してるだけだし。
10/12/13 08:45:54
>>1321違うよ。持ち主でもないのに答えちゃってるからでしょ。
10/12/13 08:13:44
>>1320きっと寝ぼけて読んでたんだよ。
10/12/13 07:45:58
>>1319 え? よくレス見なよ
10/12/13 04:18:19
>>1318 え? x-girlはあなたのバッグ?
10/12/12 21:42:29
>>1315可愛い! ルートートって色んなブランドとコラボしてて良いですね♪ お子さんがミニバッグを使って親子おソロで持ってる友達がいるんですがすごく可愛いです(^^)
10/12/12 21:09:19
>>1306可愛いですね。おいくらですか?良かったら教えて下さいm(__)m
10/12/12 11:04:14
>>1308 ありがとうございます!
10/12/12 04:29:57
>>1310 9日に2人目産まれてママバッグ探してて、マミールーのバッグが気になってたんですけど、使いやすいですか(・∀・)?
10/12/12 04:13:17
ありがとうございます! 買ったばかりでまだ使ってなくて…早く出かけたいです(^O^) いつもはリュックなので、初トートです☆
10/12/12 03:18:03
>>1306 いいなぁ~可愛い! 私もマミールー使ってる。この柄じゃないけど…(´;ω;`)最近持ってる人増えてるよね。健診行ったら柄違いで3人いた(笑)
10/12/11 23:42:52
>>1306ルートート可愛いですね!使いやすそう!
10/12/11 23:27:30
>>1307 >>1306じゃないけど… Xーgirlだよ
10/12/11 22:59:40
>>1306 かわいい! どこのですか?
10/12/11 22:37:13
これです☆
8件
10/12/03 18:30:44
もうすぐ二人目産まれるので、皆さんのママバッグみせてください~! 沢山入って軽くてショルダーのタイプを探してます…
10/12/03 16:56:12
たくさん入るしお気に入りです♪
10/11/25 10:10:23
見たい
10/11/18 19:06:53
>>1299 4000円くらいだったかな…
10/11/18 17:55:30
あげ
10/11/07 13:40:28
1300
10/11/07 09:28:22
>>1296 可愛い~ おいくらですか?
10/11/06 21:09:53
151件~200件 (全1497件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1347 かわいい
11/03/10 06:57:08
>>1346
いくら?
どこで購入出来る?
返信
2件
No.1346
No.1345
No.1344 匿名
11/03/02 08:09:33
ポーターガール
ポケットいっぱいで使いやすい
返信
No.1343 あ
11/03/02 00:48:35
げ
返信
No.1342 匿名
10/12/25 21:21:55
↑
返信
No.1341 匿名
10/12/18 05:15:36
>>1338
とん汁さん教えて下さい!私も購入迷っているのですがこのバッグの生地はツルツルしたビニール?でしょうか?後中は仕切りとかありますか?もしよければ教えて下さい。
返信
No.1340
No.1339 匿名
10/12/14 01:49:52
>>1331
親切ですね。通りすがりでしたがマネポチしました。
返信
No.1338 とん汁
10/12/14 01:47:51
>>1337
かわいい物好きなんです。
わが家で唯一の女の子ですが、女の子ってませてるんですね~(;^_^A
息子はスカルが好きなので、取られても悔しくなさそうでした。
返信
1件
No.1337 みそ汁
10/12/14 00:59:35
>>1336
ありがとうございます(*^o^*)
姪にあげようか迷ってたんですが息子にあげます♪
とん汁さんとこは4歳の娘ちゃんが気に入ったんですね(^^♪♪
返信
1件
No.1336 とん汁
10/12/14 00:53:06
>>1335
いいと思います゚+。(*′∇`)。+゚
☆柄だし、コーデのポイントになるかと。
色もマルチなので問題ないと思います。
うちも8歳♂に使わせたかったです。
お友達の所に行く時にカードやDS、ベイやティッシュ等入れてけばいいかと思ったんですが下の子(4歳♀)が欲しがったので無理っぽいです。
返信
1件
No.1335 みそ汁
10/12/13 23:56:07
>>1334あのキッズのポーチを6歳の男の子に持たせるのはおかしいですか?
返信
1件
No.1334 とん汁
10/12/13 22:05:30
>>1333
いえいえo(^-^)o
お役に立ててよかったです☆
かわいいですよね-。
買えなかった時本当にショックで…
楽天でみつけて相当嬉しかったです♪
今ならポイントも5倍みたいですね。
おしかったな-(笑)
返信
1件
No.1333 とん汁サン美味い
10/12/13 18:48:24
>>1331
ありがとう!発売前から気になってたけど悩んでいるうちに買えなくなってて。
楽天にあるの知らなくて、さっき見たら在庫あったのでポチってきました。ありがとう☆お揃いですがすみませんm(_ _)m
返信
1件
No.1332 あ
10/12/13 14:07:57
>>1331
ありがとうございました(^-^)
マネポチします!!
返信
No.1331 とん汁
10/12/13 14:01:56
>>1329
8400円です☆
スミマセン…なんか私がちんたらレスしてるもので、もめてしまったみたいで…。
3人目出産し間もないので隣県のx-girl店舗に行けない為、バッグは楽天で購入しました(^O^)
x-girl stagesとZOZOTOWNでは秒速で完売(T_T)
そこで楽天でROOTOTEの直営店を見つけ、購入することが出来ました☆
お店も丁寧な対応でしたし、到着も早かったです!
ただポーチ?はママもOKとはなっていましたが、身長171㌢の私には無理でした。
返信
3件
No.1330
No.1329 あ
10/12/13 11:09:03
>>1306
可愛い!!
おいくらでしたか?
返信
1件
No.1328 うわ
10/12/13 10:18:54
>>1325
うっわ~…
返信
No.1327 薄気味ビリー
10/12/13 09:32:16
>>1325
ごめんよ~!レス消しとくわ~(>_<)
返信
1件
No.1326 薄気味ビリー
10/12/13 09:30:34
>>1322
あらゴメンなさい(>_<)
KYだったね。
>>1311さんも、せっかくペタしたのに何か乗っ取ったみたいな感じにしちゃってすみませんでした(;∩;)
返信
No.1325 匿名
10/12/13 09:29:18
>>1324よんだよ。値段答えてくれてるかもしれないけど、元々はビリーさんには聞いてないから。
返信
2件
No.1324 匿名
10/12/13 09:07:13
>>1322
レスちゃんとよんだ?
柄違いで持ってるってかいてあるよ。
返信
1件
No.1323 え
10/12/13 09:05:57
>>1319
値段答えてるだけでしょ。
その後のレスは自分のバッグの説明してるだけだし。
返信
No.1322 匿名
10/12/13 08:45:54
>>1321違うよ。持ち主でもないのに答えちゃってるからでしょ。
返信
2件
No.1321 匿名
10/12/13 08:13:44
>>1320きっと寝ぼけて読んでたんだよ。
返信
1件
No.1320 匿名
10/12/13 07:45:58
>>1319
え?
よくレス見なよ
返信
1件
No.1319 匿名
10/12/13 04:18:19
>>1318
え?
x-girlはあなたのバッグ?
返信
2件
No.1318
No.1317
No.1316 チェブラーシカ
10/12/12 21:42:29
>>1315可愛い!
ルートートって色んなブランドとコラボしてて良いですね♪
お子さんがミニバッグを使って親子おソロで持ってる友達がいるんですがすごく可愛いです(^^)
返信
1件
No.1315
No.1314 匿名
10/12/12 21:09:19
>>1306可愛いですね。おいくらですか?良かったら教えて下さいm(__)m
返信
3件
No.1313 1307
10/12/12 11:04:14
>>1308
ありがとうございます!
返信
No.1312 匿名
10/12/12 04:29:57
>>1310
9日に2人目産まれてママバッグ探してて、マミールーのバッグが気になってたんですけど、使いやすいですか(・∀・)?
返信
No.1311 とん汁
10/12/12 04:13:17
ありがとうございます!
買ったばかりでまだ使ってなくて…早く出かけたいです(^O^)
いつもはリュックなので、初トートです☆
返信
1件
No.1310 薄気味ビリー
10/12/12 03:18:03
>>1306
いいなぁ~可愛い!
私もマミールー使ってる。この柄じゃないけど…(´;ω;`)最近持ってる人増えてるよね。健診行ったら柄違いで3人いた(笑)
返信
1件
No.1309 チェブラーシカ
10/12/11 23:42:52
>>1306ルートート可愛いですね!使いやすそう!
返信
No.1308 匿名
10/12/11 23:27:30
>>1307
>>1306じゃないけど…
Xーgirlだよ
返信
1件
No.1307 これ
10/12/11 22:59:40
>>1306
かわいい!
どこのですか?
返信
1件
No.1306 とん汁
10/12/11 22:37:13
これです☆
返信
8件
No.1305 匿名
10/12/03 18:30:44
もうすぐ二人目産まれるので、皆さんのママバッグみせてください~!
沢山入って軽くてショルダーのタイプを探してます…
返信
No.1304 匿名
10/12/03 16:56:12
たくさん入るしお気に入りです♪
返信
No.1303 あ
10/11/25 10:10:23
見たい
返信
No.1302 アンダルシアに憧れて
10/11/18 19:06:53
>>1299
4000円くらいだったかな…
返信
No.1301 匿名
10/11/18 17:55:30
あげ
返信
No.1300 あ
10/11/07 13:40:28
1300
返信
No.1299 匿名
10/11/07 09:28:22
>>1296
可愛い~
おいくらですか?
返信
1件
No.1298 匿名
10/11/06 21:09:53
あげ
返信