• No.1329

    10/12/13 11:09:03

    >>1306
    可愛い!!
    おいくらでしたか?

  • No.1331 とん汁

    10/12/13 14:01:56

    >>1329
    8400円です☆
    スミマセン…なんか私がちんたらレスしてるもので、もめてしまったみたいで…。

    3人目出産し間もないので隣県のx-girl店舗に行けない為、バッグは楽天で購入しました(^O^)
    x-girl stagesとZOZOTOWNでは秒速で完売(T_T)
    そこで楽天でROOTOTEの直営店を見つけ、購入することが出来ました☆
    お店も丁寧な対応でしたし、到着も早かったです!
    ただポーチ?はママもOKとはなっていましたが、身長171㌢の私には無理でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1332

    10/12/13 14:07:57

    >>1331
    ありがとうございました(^-^)
    マネポチします!!

  • No.1333 とん汁サン美味い

    10/12/13 18:48:24

    >>1331
    ありがとう!発売前から気になってたけど悩んでいるうちに買えなくなってて。
    楽天にあるの知らなくて、さっき見たら在庫あったのでポチってきました。ありがとう☆お揃いですがすみませんm(_ _)m

  • No.1339 匿名

    10/12/14 01:49:52

    >>1331
    親切ですね。通りすがりでしたがマネポチしました。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。