• No.1337 みそ汁

    10/12/14 00:59:35

    >>1336
    ありがとうございます(*^o^*)
    姪にあげようか迷ってたんですが息子にあげます♪
    とん汁さんとこは4歳の娘ちゃんが気に入ったんですね(^^♪♪

  • No.1338 とん汁

    10/12/14 01:47:51

    >>1337
    かわいい物好きなんです。
    わが家で唯一の女の子ですが、女の子ってませてるんですね~(;^_^A
    息子はスカルが好きなので、取られても悔しくなさそうでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1341 匿名

    10/12/18 05:15:36

    >>1338
    とん汁さん教えて下さい!私も購入迷っているのですがこのバッグの生地はツルツルしたビニール?でしょうか?後中は仕切りとかありますか?もしよければ教えて下さい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。