コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1297

    10/10/12 00:22:36

    こちらもあげます

  • No.1296 アンダルシアに憧れて

    N706i

    10/09/07 16:50:18

    >>1295
    ありがとう~♪

    今日たまたま買い物行って実物見たらめちゃくちゃ可愛かったから買った!!

    ほんとはモノトーンが欲しかったけど無くて、ちょっと派手かな?と思ったけど(笑)。

    ちなみにこっちはトミーのほうが種類豊富でした。

    娘(年長)に「私のじゃないの?」と言われた…やはり派手か(笑)

  • No.1295 匿名

    F02B

    10/09/07 09:29:19

    >>1294 使いやすいですよ。本当はトミーのボストン買おうと思って買い物行ったらピンクが無く…でも同じような形だしと思いキットソン買ったら意外と使いやすいし中の生地も可愛いし(´∀`)
    やっぱ両手空くのは楽ですよね♪

  • No.1294 アンダルシアに憧れて

    N706i

    10/09/06 20:46:04

    >>1293
    そのボストン使いやすいですか?
    ママバッグに買おうか迷ってて

  • No.1293 匿名

    F02B

    10/09/06 20:35:27

    連レスごめん。
    これも

  • 広告
  • No.1292 匿名

    F02B

    10/09/06 20:34:14

    これとキットソン

  • No.1291 匿名

    F01A

    10/09/06 19:40:57

    よく使うやつ。

  • No.1290 匿名

    KC3O

    10/09/06 14:07:28

    ミィです。遅れてしまったけど、今一番使っているマザーバッグです。

  • 広告
  • No.1289

    F02B

    10/08/31 15:19:21

    >>1288
    ありがとうございます!ツモリです。
    結構大きいので、たくさん入ります!!

  • No.1288 チェブラーシカ

    SH02B

    10/08/31 14:19:34

    >>1287ツモリですか?可愛い^^*

  • No.1287 匿名

    F02B

    10/08/31 12:13:24

    お気に入りバッグ!

  • No.1286 匿名

    SH03A

    10/08/11 11:48:01

    >>1285

    お~い?貼れてないよ~

  • No.1285 ミィ

    KC3O

    10/08/11 10:29:53

    すみません、貼れていなかったのでもう一度貼ります

  • 広告
  • No.1284 ミィ

    KC3O

    10/08/11 10:23:52

    バッグはこれです

  • No.1283 ドモ・ω・`

    W63CA

    10/08/11 02:11:17

    お気に入りのかなりでかいトート。
    マチがかなりあるし大口だから使いやすい^^小旅行も行けるくらい荷物入る(*・ω・)

  • No.1282 ミィ

    KC3O

    10/08/10 22:57:02

    アナップが好きなのでアナップキッズのショルダーにもなるバッグを使っています

  • No.1281 匿名

    N905i

    10/08/10 00:25:24

    イーザッカマニアで。
    パープル使ってる。中々気に入るバッグは見つからないな…

  • No.1280

    CA3G

    10/08/10 00:00:24

    >>1279
    ???

  • 広告
  • No.1279 匿名

    F02B

    10/08/09 21:54:14

  • No.1278

    F02B

    10/08/09 21:47:30

    お気に入り♪

  • No.1277 1271

    CA3G

    10/07/15 23:32:25

    >>1275
    ありがとうございます!楽天で6000円だったんですね。
    私も探してみようかな。キャスのバッグ、可愛いの沢山ありますよね(*^o^*)

  • No.1276

    W63CA

    10/07/15 17:51:07

    >>1270 化粧品のお試しセットに付いてくるのじゃない?新聞か雑誌で見た事ある

  • No.1275 Ⅹ以上はない。

    N04A

    10/07/15 16:32:56

    >>1271
    キャスです(^^)
    楽天で買ったので定価よりだいぶ安く、6000円くらいで買えました。

  • 広告
  • No.1274

    P06A

    10/07/15 14:02:00

    >>1270
    どこの景品?

  • No.1273

    P01A

    10/07/15 13:59:20

    >>1270エコバッグ?

  • No.1272 リサ

    F02B

    10/07/15 13:50:33

    バッグはノーブランド
    オムツBIG3枚 S5枚 おしり拭き 母子手帳 財布 薬ポーチ デジカメ スリング 授乳ケープ が入ってる

  • No.1271 可愛い~

    CA3G

    10/07/15 11:57:13

    >>1268
    キャスのですよね。お値段いくら位ですか?

  • No.1270 フランソワ~佐藤

    P10A

    10/07/15 11:32:31

    これ

  • 広告
  • No.1269 あちゃ

    P10A

    10/07/15 11:31:20

    これ使ってる!!ちょうどよい大きさ

  • No.1268 Ⅹ以上はない。

    N04A

    10/07/14 23:34:46


    荷物が多い時用。
    気に入ってます(^^)

  • No.1267

    940SH

    10/07/14 19:16:55

    もうすぐ二人目生まれるから皆さんの見たいな~!

  • No.1266 薄気味ビリー

    SH02A

    10/07/11 08:14:03

    最近の皆さんはどんなの持ってるか教えて下さい~!

    いっぱい仕分けがあって軽くて洗えるの欲しい…

  • No.1265 見たいので

    TS3P

    10/05/28 14:43:17

    あげます

  • No.1264 みつきのママ

    SH3B

    10/05/16 23:23:36

    いたって普通ですが(;^_^A

  • No.1263

    P01B

    10/05/16 15:45:10

  • No.1262

    ぴよぴよ

  • No.1261 教えて

    920SH

    10/02/02 20:25:02

    >>1260

    ありがとうございます!参考になりました★
    両手あくのが魅力ですね!

  • No.1260 うん

    N905i

    10/02/02 16:44:10

    >>1259
    抱っことかするなら斜めかけのが楽。
    ベビーカーなら肩かけでもベビーカーにかけられるからいいと思うけど。
    私は普段トートバッグみたいなのに子供用品とか入れてベビーカーとかに引っ掛けて貴重品だけ小さいショルダーに入れて身につけてるよ。

  • No.1259 教えて下さい

    920SH

    10/02/02 15:36:52

    今は斜めかけバックを使っていますが、通販で肩掛けバックを購入しようと思っています。6月に二人目が生まれますが、抱っこしたりする時肩から落ちやすいですか?
    やっぱり斜めかけバックの方が便利ですか?

  • No.1258

    ぴよぴよ

  • No.1257

    ぴよぴよ

  • No.1256 かわいい

    F09A3

    10/02/02 09:51:44

    >>1243

    よければ、どちらで買われたのか教えてください☆

  • No.1255 らくのう牛乳1000ML

    W61CA

    10/01/28 19:32:18

    冬の間は義母にもらったモコモコのやつ&#x{12:F64E};

  • No.1254 &#x{12:F388};茶碗&#x{12:F388};…DSを訪ねて三千年

    SH38

    10/01/28 18:48:29

    まだまだ見たいので、ハリ上げしますm(_ _)m

  • No.1253 すごい

    F906i

    10/01/28 11:09:52

    >1252さん可愛い!すごく上手ですね

  • No.1252 てんママ&#x{11:F991};

    D905i

    10/01/27 23:46:12

    手作りママバッグです。ダッフィーつきです!斜め掛けにもなるように作りました~

  • No.1251 1238です。

    P906i

    09/11/28 23:35:28

    >>1242
    >>1248

    レスポのブラックグリッターのモリーです。いろんな色のラメが生地の中にあって、写メではエナメル素材に見えるけども 分厚いビニール?のような柔らかい素材でとっても使い易いです♪派手すぎずモノトーンなので服装も気にしなく使えます☆

  • No.1250 みんなは

    W63H

    09/11/28 20:51:33

    ↓間違った!
    >>1240さんでしたm(_ _)m

  • No.1249 みんなは

    W63H

    09/11/28 20:50:22

    >>1241さん
    >>1242さん
    ありがとうございます。
    いつも皆さん2つ持つのか疑問だったので解決しました♪

  • No.1248 ゆりか

    N906imyu

    09/11/28 19:57:40

    >>1238
    レスポのブラグリだよね★SHOPで実物みた事あるけど、これ可愛いよね!!

    私は大きめトートの中にレスポの小さなショルダー(ソフィア)に財布とか入れてる。

201件~250件 (全1497件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。