カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
N706i
10/09/06 20:46:04
>>1293 そのボストン使いやすいですか? ママバッグに買おうか迷ってて
F02B
10/09/07 09:29:19
>>1294 使いやすいですよ。本当はトミーのボストン買おうと思って買い物行ったらピンクが無く…でも同じような形だしと思いキットソン買ったら意外と使いやすいし中の生地も可愛いし(´∀`) やっぱ両手空くのは楽ですよね♪
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/09/07 16:50:18
>>1295 ありがとう~♪ 今日たまたま買い物行って実物見たらめちゃくちゃ可愛かったから買った!! ほんとはモノトーンが欲しかったけど無くて、ちょっと派手かな?と思ったけど(笑)。 ちなみにこっちはトミーのほうが種類豊富でした。 娘(年長)に「私のじゃないの?」と言われた…やはり派手か(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:27:56
295873
2
26/06/28 16:28:06
21850
3
26/06/28 16:18:15
705194
4
26/06/28 16:23:17
1905
5
26/06/28 16:19:13
12
26/06/28 16:22:10
0
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1294 アンダルシアに憧れて
N706i
10/09/06 20:46:04
>>1293
そのボストン使いやすいですか?
ママバッグに買おうか迷ってて
No.1295 匿名
F02B
10/09/07 09:29:19
>>1294 使いやすいですよ。本当はトミーのボストン買おうと思って買い物行ったらピンクが無く…でも同じような形だしと思いキットソン買ったら意外と使いやすいし中の生地も可愛いし(´∀`)
やっぱ両手空くのは楽ですよね♪
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1296 アンダルシアに憧れて
N706i
10/09/07 16:50:18
>>1295
ありがとう~♪
今日たまたま買い物行って実物見たらめちゃくちゃ可愛かったから買った!!
ほんとはモノトーンが欲しかったけど無くて、ちょっと派手かな?と思ったけど(笑)。
ちなみにこっちはトミーのほうが種類豊富でした。
娘(年長)に「私のじゃないの?」と言われた…やはり派手か(笑)