カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
W64SH
09/11/28 17:31:39
>>1238 レスポですか? かわいい(*^o^*)
P906i
09/11/28 23:35:28
>>1242 >>1248 レスポのブラックグリッターのモリーです。いろんな色のラメが生地の中にあって、写メではエナメル素材に見えるけども 分厚いビニール?のような柔らかい素材でとっても使い易いです♪派手すぎずモノトーンなので服装も気にしなく使えます☆
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:01:24
0
26/06/28 08:49:03
26/06/28 08:59:13
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1242 ♪ニコちゃん
W64SH
09/11/28 17:31:39
>>1238
レスポですか?
かわいい(*^o^*)
No.1251 1238です。
P906i
09/11/28 23:35:28
>>1242
>>1248
レスポのブラックグリッターのモリーです。いろんな色のラメが生地の中にあって、写メではエナメル素材に見えるけども 分厚いビニール?のような柔らかい素材でとっても使い易いです♪派手すぎずモノトーンなので服装も気にしなく使えます☆
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません