カテゴリ(複数選択可)
急上昇
整形してる人って見ただけで分かる?
まだ時間あると思った
26/11/01 19:38:32
小5娘の腕や足の毛、そばかすが凄いです いつごろから脱毛行かせましたか? また、そばかす取るための美容医療は小学生はダメなんでしょうか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/11/02 01:13:07
そばかすは、沢山できるということは多分色白で、遺伝だろうから もう日々の日焼け対策を頑張るしかないと思う でもそばかす沢山できるくらいの色白は 色黒さんより羨ましがられるのでは? シミは本当にできたのをけすより 食事と日焼け対策 大きくなったらピーリング系の美容医療もありだとおもう
返信
26/11/02 01:06:32
毛は濃くなく普通だけど 中1娘は医療脱毛でわきだけやってるよー 理由は自己処理してほしくないから。 小6終わりぐらいから行き始めて今4回目おわったとこです。 痛みに弱くて一個出力下げたレベルでやってもらってるけど、かなり薄くなってる 一回5000円で15分かからず終わるよ 腕と足は家庭用脱毛器でやろうかなと思ってます 全くなくならなくてもいいし。
26/11/01 22:43:28
うちも今小5だけど、本人が気にしてないから何も言ってない。そばかすはない 美容医療は確か小児のうちは結構断られるんじゃなかったかな。レーザー治療だよね?例えば虐められてるとか、放置すると重大な疾患に繋がるとかじゃないと、子供の体には適さないとかで、もう少し様子見ましょう。安全のために。みたいな感じになると美容医療やってる友人が言ってたような……
26/11/01 20:43:06
大学生ですが自分で剃ってます。ケノン買ったけど面倒がって使ってません。
26/11/01 20:10:03
うちの子3才だけどもう毛深くて… 腕とか背中とか。指毛も生えてるのを発見してショック!! 私が子供の頃もそこまでではないけど、毛が目立つ方で悩んだから遺伝かも。早く脱毛とかしてあげたいけど意味ないのかな…? 広告で見たローションは効果あるのか気になってたけど。
26/11/01 19:59:33
うちの娘も毛深くて、中学の時まではまだ子供だから・・・って放置してたんだよね 今思えば可哀想な事したなと思う 水泳の時とか特に目立つしね 高校に入って、どうせするなら永久脱毛の方がいいかと思って、大手の医療脱毛にカウンセリング行ったら、まだ毛根が確立してないから無意味だと言われた 大金かけても生えてくるんだって せめて、高校卒業まで待った方がいいと言われて、結局時間稼ぎに、ミュゼ行ったよ ミュゼは永久脱毛じゃないのはわかってたけど、そのばしのぎのことしてた 高校卒業して、全身永久脱毛に変更したけど、5年経った今もまだところどころ生えてくるみたい
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/11/04 01:43:16
49
2
26/11/04 01:43:10
168
3
26/11/04 01:44:35
230
4
26/11/04 01:42:20
44
5
26/11/04 00:47:51
40
26/11/04 01:37:58
0
26/11/04 01:23:04
26/11/04 01:52:59
26/11/04 01:38:23
9
26/11/04 01:25:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 あとでやるつもりだった
26/11/02 01:13:07
そばかすは、沢山できるということは多分色白で、遺伝だろうから
もう日々の日焼け対策を頑張るしかないと思う
でもそばかす沢山できるくらいの色白は
色黒さんより羨ましがられるのでは?
シミは本当にできたのをけすより
食事と日焼け対策
大きくなったらピーリング系の美容医療もありだとおもう
返信
No.5 あとでやるつもりだった
26/11/02 01:06:32
毛は濃くなく普通だけど
中1娘は医療脱毛でわきだけやってるよー
理由は自己処理してほしくないから。
小6終わりぐらいから行き始めて今4回目おわったとこです。
痛みに弱くて一個出力下げたレベルでやってもらってるけど、かなり薄くなってる
一回5000円で15分かからず終わるよ
腕と足は家庭用脱毛器でやろうかなと思ってます
全くなくならなくてもいいし。
返信
No.4 泥があったから踏んだだけ
26/11/01 22:43:28
うちも今小5だけど、本人が気にしてないから何も言ってない。そばかすはない
美容医療は確か小児のうちは結構断られるんじゃなかったかな。レーザー治療だよね?例えば虐められてるとか、放置すると重大な疾患に繋がるとかじゃないと、子供の体には適さないとかで、もう少し様子見ましょう。安全のために。みたいな感じになると美容医療やってる友人が言ってたような……
返信
No.3 呼ばれたの気づかなかった
26/11/01 20:43:06
大学生ですが自分で剃ってます。ケノン買ったけど面倒がって使ってません。
返信
No.2 トイレに行ってた
26/11/01 20:10:03
うちの子3才だけどもう毛深くて…
腕とか背中とか。指毛も生えてるのを発見してショック!!
私が子供の頃もそこまでではないけど、毛が目立つ方で悩んだから遺伝かも。早く脱毛とかしてあげたいけど意味ないのかな…?
広告で見たローションは効果あるのか気になってたけど。
返信
No.1 探したけどない!
26/11/01 19:59:33
うちの娘も毛深くて、中学の時まではまだ子供だから・・・って放置してたんだよね
今思えば可哀想な事したなと思う
水泳の時とか特に目立つしね
高校に入って、どうせするなら永久脱毛の方がいいかと思って、大手の医療脱毛にカウンセリング行ったら、まだ毛根が確立してないから無意味だと言われた
大金かけても生えてくるんだって
せめて、高校卒業まで待った方がいいと言われて、結局時間稼ぎに、ミュゼ行ったよ
ミュゼは永久脱毛じゃないのはわかってたけど、そのばしのぎのことしてた
高校卒業して、全身永久脱毛に変更したけど、5年経った今もまだところどころ生えてくるみたい
返信