• No.1238 ★あぃな★

    P906i

    09/11/28 12:28:44

    愛用してる。ラメ入りもお気に入り☆

  • No.1248 ゆりか

    N906imyu

    09/11/28 19:57:40

    >>1238
    レスポのブラグリだよね★SHOPで実物みた事あるけど、これ可愛いよね!!

    私は大きめトートの中にレスポの小さなショルダー(ソフィア)に財布とか入れてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1251 1238です。

    P906i

    09/11/28 23:35:28

    >>1242
    >>1248

    レスポのブラックグリッターのモリーです。いろんな色のラメが生地の中にあって、写メではエナメル素材に見えるけども 分厚いビニール?のような柔らかい素材でとっても使い易いです♪派手すぎずモノトーンなので服装も気にしなく使えます☆

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。