カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
11/05/24 12:57:53
今はこれ。
返信
1件
11/05/24 00:54:58
>>1391 同感。 こりゃないわ~(^^;;
11/05/23 13:04:19
>>1391え?マークかわいいじゃん!
11/05/23 13:02:59
ちょっとそこまで用
11/05/23 12:47:18
>>1377 おばちゃんが持ってるのしか見たことないわ。
11/05/23 11:53:12
キティちゃん使ってたけど、取っ手が破けたからマーク・ジェイコブス。 ファスナーあるから便利
3件
11/05/23 11:36:02
>>1390 だっせー
2件
11/05/22 05:59:48
その日の用途に合わせてバック選んでる☆
ぴよぴよ
11/05/21 23:27:07
>>1380安めだからか、これ持ってる人多いね。モノグラムとダミエエヴェヌの方がよく見るけど
11/05/21 22:10:24
DEAN&DELUCAのトート
11/05/21 22:09:28
>>1346 有名だろうが定番だろうが無理
11/05/21 22:08:01
>>1353 知っててもダサイ
11/05/21 21:51:15
最近コレ
11/05/21 19:23:36
>>1377 そうそう。ヴィトンのニセモノみたいに言われて悲しいw
11/05/16 09:59:25
夏用に
11/04/30 17:05:27
いっぱい入る。
11/04/30 10:53:11
>>1378 うん…見える見える。
11/04/30 10:52:01
>>1374 茶色のリュックGみたいに見える
11/04/30 08:44:56
>>1346 ラシット定番ですよね(ーー;) 知らない人多いんだなー。 私は持たないけど、母と姉が愛用してる。 軽くて丈夫で良いみたい。
11/04/28 22:25:19
げ
11/04/26 21:37:39
レプシィムのマザーズバッグ買いそびれた(T T)友達へのプレゼントにしたかったのになぁ
11/04/26 13:49:16
リュック買いました~!シンプルで、かつサイドにポケットがあったりで便利☆ やっぱり子供が歩き出したらリュックがいいですね(^O^)
11/04/25 21:20:31
↑
11/04/08 22:41:02
みたいみたい!! あげ~
11/03/30 22:31:12
あげ~☆最近のマークジェイコブスのママバックみたいです!
11/03/26 13:47:54
ラシット有名じゃないの?ちょっと大人で上品なイメージだけど…百貨店とか取り扱ってるよ\(^^)/
11/03/26 13:43:08
>>1346 7WAYは便利そうだけどデザインは親父臭プンプンだな!
11/03/26 09:29:38
これ?
11/03/10 12:54:43
>>1346 地味可愛いじゃん
11/03/10 12:11:55
>>1365 札幌ステラプレイスの2階に入ってるよ。
11/03/10 12:03:40
>>1348 コレ初めて見た。私北海道だけどこっちで売ってるのかな?…やっぱ私田舎者だな(-_-;)
11/03/10 11:58:46
モノグラムはヴィトンの専売特許だとでも思ってるんでしょ
11/03/10 11:43:45
>>1361も持ってるような定番なんだ。ムックかわいいから買ってみようかな。
11/03/10 11:41:36
暴れてんのはヴィトンマンセーの田舎ださヤンキーだろw
11/03/10 11:36:00
>>1356 とかじゃなくて普通に定番な感じで昔からあるよ~。 百貨店に入ってて、うちのおばあちゃんも持ってるし年齢層広い。 丈夫でレスポみたいな感覚だと思うけどそんな批判するほどなのか。
11/03/10 10:54:03
>>1353 なんか可哀相な人だね
11/03/10 09:58:34
最近ムック本が出て私も初めてラシット知ったよ 地方にはほとんどSHOPないもんね
11/03/10 09:55:56
>>1348 教えてくれてありがと(≧ε≦) ちょっと高価だな…(泣)
11/03/10 09:54:46
>>1355 顔真っ赤だよ(笑) ……おまえがな
11/03/10 09:54:39
>>1346 流行ってるんだ… 20代のわたしはこんなのもてないわ
11/03/10 09:48:20
>>1354 顔真っ赤だよ(笑)
11/03/10 09:42:54
>>1353 オーダーしたから何? 田舎か都会かじゃなく、価値観の相違 ばか?
11/03/10 09:34:52
知らない人やVUITTONのぱくりって言ってる人って田舎者だね 無知は恥だよ 私はオーダーしたボストン持ってる
11/03/10 09:26:15
ないわー。なんちゃってヴィトンだね。
11/03/10 09:14:50
>>1346 上野に売ってそう
11/03/10 08:52:30
>>1348ヴィトンのなんちゃってみたい。地方のおばあちゃんが知らないで使ってそうな。
11/03/10 07:40:28
>>1347 書き忘れましたが、ラシットで検索するとホームページやオンラインショップが出てきますよ。
101件~150件 (全1497件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:01:58
0
26/06/25 15:02:18
26/06/25 15:01:45
26/06/25 14:20:34
26/06/25 15:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1397 匿名
11/05/24 12:57:53
今はこれ。
返信
1件
No.1396 うん
11/05/24 00:54:58
>>1391
同感。
こりゃないわ~(^^;;
返信
No.1395 匿名
11/05/23 13:04:19
>>1391え?マークかわいいじゃん!
返信
1件
No.1394 匿名
11/05/23 13:02:59
ちょっとそこまで用
返信
No.1393 匿名
11/05/23 12:47:18
>>1377
おばちゃんが持ってるのしか見たことないわ。
返信
1件
No.1392 (カテチ・З・){ハッピー
11/05/23 11:53:12
キティちゃん使ってたけど、取っ手が破けたからマーク・ジェイコブス。
ファスナーあるから便利
返信
3件
No.1391 匿名
11/05/23 11:36:02
>>1390
だっせー
返信
2件
No.1390 ☆セリーナ☆
11/05/22 05:59:48
その日の用途に合わせてバック選んでる☆
返信
1件
No.1389
No.1388 匿名
11/05/21 23:27:07
>>1380安めだからか、これ持ってる人多いね。モノグラムとダミエエヴェヌの方がよく見るけど
返信
2件
No.1387 匿名
11/05/21 22:10:24
DEAN&DELUCAのトート
返信
No.1386 らしっと
11/05/21 22:09:28
>>1346
有名だろうが定番だろうが無理
返信
No.1385 (笑)
11/05/21 22:08:01
>>1353
知っててもダサイ
返信
No.1384 あ
11/05/21 21:51:15
最近コレ
返信
No.1383 あ
11/05/21 19:23:36
>>1377
そうそう。ヴィトンのニセモノみたいに言われて悲しいw
返信
No.1382
No.1381 匿名
11/05/16 09:59:25
夏用に
返信
No.1380 匿名
11/04/30 17:05:27
いっぱい入る。
返信
1件
No.1379 G
11/04/30 10:53:11
>>1378
うん…見える見える。
返信
No.1378 かな
11/04/30 10:52:01
>>1374
茶色のリュックGみたいに見える
返信
1件
No.1377 ラシット
11/04/30 08:44:56
>>1346
ラシット定番ですよね(ーー;)
知らない人多いんだなー。
私は持たないけど、母と姉が愛用してる。
軽くて丈夫で良いみたい。
返信
2件
No.1376 あ
11/04/28 22:25:19
げ
返信
No.1375 チェブラーシカ
11/04/26 21:37:39
レプシィムのマザーズバッグ買いそびれた(T T)友達へのプレゼントにしたかったのになぁ
返信
No.1374 匿名
11/04/26 13:49:16
リュック買いました~!シンプルで、かつサイドにポケットがあったりで便利☆
やっぱり子供が歩き出したらリュックがいいですね(^O^)
返信
1件
No.1373 匿名
11/04/25 21:20:31
↑
返信
No.1372 &#x{11:F991};cafeラブ&#x{11:F991};
11/04/08 22:41:02
みたいみたい!!
あげ~
返信
No.1371 匿名
11/03/30 22:31:12
あげ~☆最近のマークジェイコブスのママバックみたいです!
返信
No.1370 あ
11/03/26 13:47:54
ラシット有名じゃないの?ちょっと大人で上品なイメージだけど…百貨店とか取り扱ってるよ\(^^)/
返信
No.1369 んー
11/03/26 13:43:08
>>1346
7WAYは便利そうだけどデザインは親父臭プンプンだな!
返信
No.1368 あ
11/03/26 09:29:38
これ?
返信
No.1367 あ
11/03/10 12:54:43
>>1346
地味可愛いじゃん
返信
No.1366 道民
11/03/10 12:11:55
>>1365
札幌ステラプレイスの2階に入ってるよ。
返信
No.1365 匿名
11/03/10 12:03:40
>>1348 コレ初めて見た。私北海道だけどこっちで売ってるのかな?…やっぱ私田舎者だな(-_-;)
返信
1件
No.1364 アレでしょ
11/03/10 11:58:46
モノグラムはヴィトンの専売特許だとでも思ってるんでしょ
返信
No.1363 おばあちゃん
11/03/10 11:43:45
>>1361も持ってるような定番なんだ。ムックかわいいから買ってみようかな。
返信
No.1362 …
11/03/10 11:41:36
暴れてんのはヴィトンマンセーの田舎ださヤンキーだろw
返信
No.1361 流行り
11/03/10 11:36:00
>>1356
とかじゃなくて普通に定番な感じで昔からあるよ~。
百貨店に入ってて、うちのおばあちゃんも持ってるし年齢層広い。
丈夫でレスポみたいな感覚だと思うけどそんな批判するほどなのか。
返信
1件
No.1360 は?
11/03/10 10:54:03
>>1353
なんか可哀相な人だね
返信
No.1359 匿名
11/03/10 09:58:34
最近ムック本が出て私も初めてラシット知ったよ
地方にはほとんどSHOPないもんね
返信
No.1358 ありがと
11/03/10 09:55:56
>>1348
教えてくれてありがと(≧ε≦)
ちょっと高価だな…(泣)
返信
No.1357 …
11/03/10 09:54:46
>>1355
顔真っ赤だよ(笑)
……おまえがな
返信
No.1356 今こんなの
11/03/10 09:54:39
>>1346
流行ってるんだ…
20代のわたしはこんなのもてないわ
返信
1件
No.1355 あはは
11/03/10 09:48:20
>>1354
顔真っ赤だよ(笑)
返信
1件
No.1354 匿名
11/03/10 09:42:54
>>1353
オーダーしたから何?
田舎か都会かじゃなく、価値観の相違
ばか?
返信
1件
No.1353 ラシット
11/03/10 09:34:52
知らない人やVUITTONのぱくりって言ってる人って田舎者だね
無知は恥だよ
私はオーダーしたボストン持ってる
返信
3件
No.1352 ラシット?
11/03/10 09:26:15
ないわー。なんちゃってヴィトンだね。
返信
No.1351 …
11/03/10 09:14:50
>>1346
上野に売ってそう
返信
No.1350 匿名
11/03/10 08:52:30
>>1348ヴィトンのなんちゃってみたい。地方のおばあちゃんが知らないで使ってそうな。
返信
No.1349 匿名
11/03/10 07:40:28
>>1347
書き忘れましたが、ラシットで検索するとホームページやオンラインショップが出てきますよ。
返信
No.1348