コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1397 匿名

    11/05/24 12:57:53

    今はこれ。

  • No.1396 うん

    11/05/24 00:54:58

    >>1391
    同感。
    こりゃないわ~(^^;;

  • No.1395 匿名

    11/05/23 13:04:19

    >>1391え?マークかわいいじゃん!

  • No.1394 匿名

    11/05/23 13:02:59

    ちょっとそこまで用

  • No.1393 匿名

    11/05/23 12:47:18

    >>1377

    おばちゃんが持ってるのしか見たことないわ。

  • 広告
  • No.1392 (カテチ・З・){ハッピー

    11/05/23 11:53:12

    キティちゃん使ってたけど、取っ手が破けたからマーク・ジェイコブス。
    ファスナーあるから便利

  • No.1391 匿名

    11/05/23 11:36:02

    >>1390
    だっせー

  • No.1390 ☆セリーナ☆

    11/05/22 05:59:48

    その日の用途に合わせてバック選んでる☆

  • 広告
  • No.1389

    ぴよぴよ

  • No.1388 匿名

    11/05/21 23:27:07

    >>1380安めだからか、これ持ってる人多いね。モノグラムとダミエエヴェヌの方がよく見るけど

  • No.1387 匿名

    11/05/21 22:10:24

    DEAN&DELUCAのトート

  • No.1386 らしっと

    11/05/21 22:09:28

    >>1346
    有名だろうが定番だろうが無理

  • No.1385 (笑)

    11/05/21 22:08:01

    >>1353
    知っててもダサイ

  • 広告
  • No.1384

    11/05/21 21:51:15

    最近コレ

  • No.1383

    11/05/21 19:23:36

    >>1377

    そうそう。ヴィトンのニセモノみたいに言われて悲しいw

  • No.1382

    ぴよぴよ

  • No.1381 匿名

    11/05/16 09:59:25

    夏用に

  • No.1380 匿名

    11/04/30 17:05:27

    いっぱい入る。

  • 広告
  • No.1379 G

    11/04/30 10:53:11

    >>1378
    うん…見える見える。

  • No.1378 かな

    11/04/30 10:52:01

    >>1374
    茶色のリュックGみたいに見える

  • No.1377 ラシット

    11/04/30 08:44:56

    >>1346
    ラシット定番ですよね(ーー;)
    知らない人多いんだなー。
    私は持たないけど、母と姉が愛用してる。
    軽くて丈夫で良いみたい。

  • No.1376

    11/04/28 22:25:19

  • No.1375 チェブラーシカ

    11/04/26 21:37:39

    レプシィムのマザーズバッグ買いそびれた(T T)友達へのプレゼントにしたかったのになぁ

  • 広告
  • No.1374 匿名

    11/04/26 13:49:16

    リュック買いました~!シンプルで、かつサイドにポケットがあったりで便利☆
    やっぱり子供が歩き出したらリュックがいいですね(^O^)

  • No.1373 匿名

    11/04/25 21:20:31

  • No.1372 &#x{11:F991};cafeラブ&#x{11:F991};

    11/04/08 22:41:02

    みたいみたい!!
    あげ~

  • No.1371 匿名

    11/03/30 22:31:12

    あげ~☆最近のマークジェイコブスのママバックみたいです!

  • No.1370

    11/03/26 13:47:54

    ラシット有名じゃないの?ちょっと大人で上品なイメージだけど…百貨店とか取り扱ってるよ\(^^)/

  • 広告
  • No.1369 んー

    11/03/26 13:43:08

    >>1346
    7WAYは便利そうだけどデザインは親父臭プンプンだな!

  • No.1368

    11/03/26 09:29:38

    これ?

  • No.1367

    11/03/10 12:54:43

    >>1346
    地味可愛いじゃん

  • No.1366 道民

    11/03/10 12:11:55

    >>1365
    札幌ステラプレイスの2階に入ってるよ。

  • No.1365 匿名

    11/03/10 12:03:40

    >>1348 コレ初めて見た。私北海道だけどこっちで売ってるのかな?…やっぱ私田舎者だな(-_-;)

  • No.1364 アレでしょ

    11/03/10 11:58:46

    モノグラムはヴィトンの専売特許だとでも思ってるんでしょ

  • No.1363 おばあちゃん

    11/03/10 11:43:45

    >>1361も持ってるような定番なんだ。ムックかわいいから買ってみようかな。

  • No.1362

    11/03/10 11:41:36

    暴れてんのはヴィトンマンセーの田舎ださヤンキーだろw

  • No.1361 流行り

    11/03/10 11:36:00

    >>1356
    とかじゃなくて普通に定番な感じで昔からあるよ~。
    百貨店に入ってて、うちのおばあちゃんも持ってるし年齢層広い。
    丈夫でレスポみたいな感覚だと思うけどそんな批判するほどなのか。

  • No.1360 は?

    11/03/10 10:54:03

    >>1353
    なんか可哀相な人だね

  • No.1359 匿名

    11/03/10 09:58:34

    最近ムック本が出て私も初めてラシット知ったよ
    地方にはほとんどSHOPないもんね

  • No.1358 ありがと

    11/03/10 09:55:56

    >>1348

    教えてくれてありがと(≧ε≦)
    ちょっと高価だな…(泣)

  • No.1357

    11/03/10 09:54:46

    >>1355

    顔真っ赤だよ(笑)



    ……おまえがな

  • No.1356 今こんなの

    11/03/10 09:54:39

    >>1346

    流行ってるんだ…
    20代のわたしはこんなのもてないわ

  • No.1355 あはは

    11/03/10 09:48:20


    >>1354

    顔真っ赤だよ(笑)

  • No.1354 匿名

    11/03/10 09:42:54

    >>1353
    オーダーしたから何?
    田舎か都会かじゃなく、価値観の相違
    ばか?

  • No.1353 ラシット

    11/03/10 09:34:52


    知らない人やVUITTONのぱくりって言ってる人って田舎者だね
    無知は恥だよ
    私はオーダーしたボストン持ってる

  • No.1352 ラシット?

    11/03/10 09:26:15

    ないわー。なんちゃってヴィトンだね。

  • No.1351

    11/03/10 09:14:50

    >>1346

    上野に売ってそう

  • No.1350 匿名

    11/03/10 08:52:30

    >>1348ヴィトンのなんちゃってみたい。地方のおばあちゃんが知らないで使ってそうな。

  • No.1349 匿名

    11/03/10 07:40:28

    >>1347
    書き忘れましたが、ラシットで検索するとホームページやオンラインショップが出てきますよ。

  • No.1348

    ぴよぴよ

101件~150件 (全1497件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。