• No.1334 とん汁

    10/12/13 22:05:30

    >>1333
    いえいえo(^-^)o
    お役に立ててよかったです☆
    かわいいですよね-。
    買えなかった時本当にショックで…
    楽天でみつけて相当嬉しかったです♪
    今ならポイントも5倍みたいですね。
    おしかったな-(笑)

  • No.1335 みそ汁

    10/12/13 23:56:07

    >>1334あのキッズのポーチを6歳の男の子に持たせるのはおかしいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1336 とん汁

    10/12/14 00:53:06

    >>1335
    いいと思います゚+。(*′∇`)。+゚
    ☆柄だし、コーデのポイントになるかと。
    色もマルチなので問題ないと思います。
    うちも8歳♂に使わせたかったです。
    お友達の所に行く時にカードやDS、ベイやティッシュ等入れてけばいいかと思ったんですが下の子(4歳♀)が欲しがったので無理っぽいです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。