書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/19 23:17:52

    今日は踏み台25分やった
    偉いぞ、私。

    • 3
    • 6600
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 01:40:03

    今日は踏み台30分
    頑張りました!

    • 0
    • 21/07/22 02:03:31

    今日も踏み台30分
    いつまで続くかなー笑

    • 0
    • 21/07/22 23:10:18

    今日も30分頑張った
    明日と明後日は仕事でできないから食事に気を付けます

    • 0
    • 21/07/23 07:14:26

    4ヶ月で4キロ減った。
    それから全然変わらない。
    食事は減らしすぎず、PFCバランス意識してる。
    運動も今までも変わらずやってる。
    停滞期なのか?

    • 0
    • 21/07/23 07:55:15

    普段はほとんどご飯を食べないのに減らない。
    昨日の朝56.3キロだった。

    夏休みに入り、仕事の休みと重なって、
    子供と2人でちょっとだけお出かけ。
    昼からがっつりイタリアンを食べて、おやつにパフェを食べて、夕飯は家に帰ってもつ焼が食べたいと言うリクエストにお答えした。

    今朝の体重は何キロ増えたかと、恐る恐る乗ったら、55.7。

    は? もうわかんない。

    • 0
    • 21/07/23 08:27:58

    >>6604
    うんちじゃない?

    • 0
    • 21/07/23 10:36:38

    >>6604
    あるある
    頑張ってる時ほど体重減らなくて、テキトーな時に体重減るやつ
    たぶん前に頑張ってた分、減ったんじゃないかな?
    私はそういう時そうじゃないかなーと思ってるよ
    だから食べ過ぎが続くと必ず太るよね

    • 1
    • 21/07/25 02:29:00

    2ヶ月で結構すんなり7㎏落ちたけど3ヶ月目入ったのに2回目の停滞期長くてやっと-8㎏に突入…
    体脂肪も停滞…
    あと5㎏は道のり長過ぎる…

    • 1
    • 21/07/25 07:31:50

    よし3.1やせてた。
    とりあえずの目標まであと1.4キロ。
    このまま頑張るぞー

    • 1
    • 21/07/25 10:03:30

    朝66.0

    • 0
    • 21/08/01 06:49:31

    >>6595 53.3。50まで頑張ろうと思ったけど、52キロになったらそれを維持できるように頑張ろうと思う。あと少しだ。

    • 0
    • 21/08/07 12:57:40

    あと-1㎏で10㎏痩せたことになる~!
    3回目の停滞期なければあと二週間で-1㎏になる予定だけど…
    体脂肪も3ヶ月で5%減ったが下っ腹の脂肪や背中と脇肉手強い…

    • 3
    • 21/08/08 07:59:05

    寝る前の4分間の運動を始めて1年。
    引き締まった感じはするけど、体重は2kgしか落ちてないし、体脂肪が31%
    どういうこっちゃ!

    まだまだ頑張らなきゃダメってことね

    • 3
    • 21/08/09 22:24:45

    やっとあと1キロがんばるを達成できた!これで1年半で53.5キロ→46.9キロ達成!ここからは体重は落とさず、メリハリをつけていきたい。ヒップアップをがんばります。ただ、嬉しいけど困った問題が。GAPのジーンズが好きだったんだけど、履けるサイズがなくなった…どなたかおすすめジーンズ教えて下さいm(_ _)m

    • 3
    • 21/08/10 00:49:42

    橋本病でぶくぶく太ってピーク87.8
    4月からダイエット始めて今75.2
    停滞期で全然減らなくなっちゃった…
    まだまだ痩せなきゃいけないのに
    どうしたら停滞期抜け出せるんだろー

    • 1
    • 6615
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 21:54:39

    生理前なのかミレーナいれてるから良くわかんないけど食欲半端ない!
    1キロ上下して気分も上がり下がり激しい…
    もうすぐダイエット初めて4ヶ月だけど食事制限のやる気が続かなくなってきた…
    -10㎏の壁が越えられない!!

    • 3
    • 21/08/19 07:25:55

    休み中にすっかり太ってしまった…
    163cm 57.3kg

    • 0
    • 21/08/19 08:51:52

    半年で5キロ減らしたけど、そこから動かない。
    標準体重だからまだ減らせる。
    まだ全然デブ。
    なんだ?これが噂の停滞期ってやつか?

    • 0
    • 21/08/20 07:21:31

    56.9kg

    • 0
    • 21/08/20 10:02:13

    平日に少し減らして休日に戻ってを繰り返してる。
    食事制限だけじゃだめだってわかってるけど、運動には向いてない。
    人生で2回減量成功したけど、結局40キロ台には至らなかった。
    これはもう無理なんだろうか。

    • 5
    • 21/08/21 07:04:14

    57.4kg

    もう嫌だ…

    • 1
    • 21/08/24 22:48:05

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 21/08/24 23:20:34

    ストレッチと筋トレだけだったけど、最近有酸素と半身浴も取り入れてみた。
    筋トレも種類を増やした。
    ここ2ヶ月体重変動がないから、これで痩せるといいな。

    • 0
    • 21/08/25 11:15:09

    好きなだけ食べてたら67.1㎏に…
    一週間後の今日64.8㎏に減った
    最低でも、60㎏までは頑張る!!ゾ

    • 0
    • 21/08/25 20:52:03

    6月に体調を崩し55キロから52キロ代になった
    それから今日までまで53キロ
    一瞬だけ51.8キロになった

    スクワットとロングブレスを毎日してたまに体操。食事制限してるけど、これじゃあ痩せないからもっと体動かさなきゃと思いつつ体の動かし方がわからない

    49キロになりたいよ

    • 2
    • 21/08/26 23:35:19

    痩せたけど腹の肉が無限に掴める~!
    切り落としたーい!

    • 3
    • 21/08/27 08:32:23

    先月67.2
    今日65.5ぐらい

    なかなか減らん

    • 0
    • 21/08/27 11:19:26

    太っていた人生で唯一人並みにやせた20代前半、初めて自分がえらばっていることを知った。
    こんな風にえらが目立つなら痩せない方が良かったかもって思ったけど、今回も減量が上手くいけばそう思うんだろうか。

    • 0
    • 21/09/07 00:56:53

    下半身トレ強化20日目。内腿の隙間が広がってきた!確実に姿勢が良くなってヒップアップもしてきたかな。背中ストレッチもがんばったら先週浮腫んで一重になりかけてた目が、ぱっちり二重に戻って本当に嬉しい!53.5キロ→48.0キロ。あと1キロがんばりたい。

    • 1
    • 21/09/12 09:52:21

    56.9!久しぶりに56キロ代になった
    嬉しい。無理せず頑張ろ

    • 1
    • 21/09/12 10:47:23

    やった!!46キロ!!
    46.75キロだけど!笑
    46キロ!!

    • 6
    • 21/09/14 10:58:10

    昨日ご飯めちゃ食べたのに減ってた!
    トータル-11.3㎏!!
    人生初こんなに痩せた~!!

    • 5
    • 21/09/15 22:24:07

    運動1割、食事9割って本当なんだな
    今までカロリー取りすぎてたんだな
    食事に気をつけて、たまには好きな物も食べながら5.5キロ減量できた
    タンパク質と食物繊維をしっかり取る
    継続できるよう頑張ろう

    • 3
    • 21/09/16 23:03:58

    みんな順調なんだなー
    私最近全然だめだー
    筋トレもストレッチも筋膜リリースもやってるけど、毎日お菓子食べてる。
    お菓子やめてた時は体重減ってた。
    一応200kcal以内を目安にしてるけどやっぱりお菓子は太る。
    あすけんで毎日食べたもの書き込んで、1500kcal以下になるようにしてる。
    全部やめるとストレス溜まるから、まずは半分にできるようにしよう。

    • 1
    • 21/09/19 12:47:05

    今日から一ヶ月でどれくらいやせるかな。

    • 0
    • 21/09/20 07:31:08

    2日前から始めたダイエット。大好きなお酒飲めないのが何よりキツい。旦那は酒飲んでも食べなきゃ太らないというけど、私はつまみがないと飲めない。なんなら夕飯の時、食べながら飲むのが至福の時だったのに。
    目標4キロ!頑張らなきゃ!

    • 1
    • 21/09/20 07:53:58

    一番痩せてた20代前半で48キロ。
    20年経ち、体重も20キロ近く増えてることに気付いてあ然。
    先月末から健康になるためにダイエット始めました。
    今日マイナス5キロ達成。
    年も年だし52&#12316;54キロを目指してあとマイナス8キロ頑張ります!

    • 4
    • 21/09/21 23:31:44

    お酒が大好きだったけど、やっぱりお酒飲んでたら痩せないやー。
    なので今日から断酒して頑張る。
    年末に旦那が帰って来たら「痩せたね」って言ってもらえるくらい頑張ってみよう。

    • 1
    • 21/09/22 00:56:35

    スタート時の体重80.4キロ。5キロ落としたい

    • 2
    • 21/10/09 21:52:17

    1ヶ月半でマイナス8kg。欲を言えばあと5kg痩せたい…

    • 0
    • 6640
    • 増えたり減ったりの人生
    • 21/10/09 23:17:45

    45kg→8年で78kg→ダイエット開始8ヶ月で62kg
    現在62と61をいったりきたり
    なかなか痩せなくなってきた。
    1番痩せてた時は41kg
    目標の46kgまであと-16kg頑張ります!

    • 1
    • 21/10/21 22:09:36

    妊娠前46kg。2人出産して今年始めは74kgに。
    もうアラフォーなので、さすがにヤバイと思い、健康のためにもとゆるダイエットを始め64kgにやっとなりました。
    目標はまず50kg代。
    あと5kg頑張ります。

    • 2
    • 21/10/22 00:29:44

    胸がいっきに小さくなった
    自分でもびっくりするレベル!!
    先月の胸と今月の胸ではこんなに違うなんてー笑

    • 0
    • 21/10/22 02:32:23

    運動とか色々組み合わせようとするから面倒くさくなって挫折する
    食べなきゃ痩せるよシンプルに

    • 0
    • 21/10/22 07:50:50

    最近寒いから脂肪溜め込んでるって感じで食欲すごい…
    キープがやっとで仕事でも動いてるから運動する気力もないや…
    あと4㎏痩せたら-16㎏なのにな~

    • 0
    • 21/10/22 15:00:37

    156cm 58キロ やばっ!!とりあえず2週間で2キロ痩せたい!!運動も料理も嫌いなんだよなー

    • 1
    • 21/10/22 16:08:57

    スタートから2ヶ月、-8キロ達成!
    年内にあと-6キロ目標。
    今日は金銭的な悩みが減ったのもあって、久々に好きなもの食べる。
    頑張ってよかった。

    • 0
    • 21/10/22 19:18:07

    >>6646
    すごい!

    • 0
    • 21/10/22 19:34:46

    朝 蒟蒻ゼリー5個、ソイミルクティー
    昼 昨日の残りの野菜炒めで餡かけご飯
    夜 ツナコーンサラダ、豆乳コーンスープ

    このまま間食せずいきたい
    現状維持のために頑張る
    というかもう少し痩せてくれてもいい
    やっぱり細い人は身体のラインが綺麗
    デブちん・ぽっちゃりとは違う、、

    • 0
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ