書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7090件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 19:50:23

    >>5983
    58.55
    お腹苦しいとき計測したからもうちょっとしたら減るかな

    • 0
    • 20/05/16 11:51:34

    生理前だから浮腫んで多少体重増えるの分かってるんだけど、やっぱり毎回気落ちする…
    でもここで諦めちゃったら意味ないから、なんとかモチベ保って身体動かそう

    • 2
    • 20/05/16 09:41:40

    >>5974
    55.1キロ
    昨日砂糖ついたパンを2個も食べてしまった…。今凄く後悔…。今夜は絶対筋トレするぞ!!

    • 0
    • 20/05/16 09:20:55

    菓子パン断ちして1週間
    お腹周りの贅肉が減った!!

    • 1
    • 20/05/16 08:07:57

    ダイエットはじめて、明日で1ヶ月。
    いままで測ってなかったけど、今日測ったら
    165cm69kg
    いままで何キロだったんだろう。。

    食事制限してます。
    あと筋トレと縄跳び。

    がんばります!

    • 1
    • 20/05/16 01:49:24

    >>5980
    58.60

    • 0
    • 20/05/16 01:40:10

    今日は仕事疲れたからサボろうかと思ったけど、やっぱり頑張った!

    • 0
    • 20/05/15 13:01:02

    164/66
    今日から頑張ります、コロナでどか食いしてたら、3キロ増えた
    それにしても元々デブだから 見苦しい

    • 1
    • 20/05/14 20:57:16

    >>5978
    58.75
    アイス食べちゃったけど減ってて良かった

    • 0
    • 20/05/14 00:26:21

    171センチ、56.20キロ
    今日も腹筋鍛える運動多めに頑張った!でもまだ下っ腹の肉が取れない。明日も頑張ろう!

    • 1
    • 20/05/13 19:36:35

    >>5976
    59.10
    ちょっと増えた。いつも食後すぐに計測するんだけど食前に測ったら58.60だった。

    • 0
    • 20/05/13 08:21:24

    164せんち
    72きろ

    まずは、食生活から見直す

    • 2
    • 20/05/12 20:51:41

    >>5972
    59.00
    わずかに減ったけどなかなか頑固な贅肉だな…
    気長に頑張ろう
    目標は月マイナス1キロだからこれは達成できた。後は維持しながらリバウンドしないようにする

    • 1
    • 20/05/12 16:44:42

    ダイエット20日目
    カロリーセーブしながら毎日ダンスエクササイズ30分を続けて、なんとか2.4キロ減。

    甘いものを我慢するのは絶対無理だし、ストイックにしすぎて後々リバウンドなんていうのは極力避けたい…

    40代だから昔のようには減らないけど、少しずつでも成果が出てるから頑張る!

    • 4
    • 20/05/12 13:39:17

    >>5960
    55.2キロ。変わらず

    • 0
    • 20/05/12 08:21:35

    >>5953
    数値を気にしないようにしなきゃと思っても、減ってないとがっかりする自分がいるから、少し計るのやめてた。今日、久々の計測。
    今日の体重56.7kg
    体脂肪率31.9

    諦めずに頑張っててよかった。これからも、諦めずに続けるぞ。

    • 1
    • 20/05/11 20:02:40

    >>5970
    59.10

    • 0
    • 20/05/11 13:42:04

    キャビテーションしてから有酸素運動してきた。今眠くなってきたから休憩中。

    • 0
    • 20/05/10 19:19:25

    >>5968
    今日も59.25

    • 0
    • 20/05/10 02:00:21

    宅トレ頑張った!筋肉痛がやばい。昨日も今日も頑張ったから、明日も頑張ろう。

    • 1
    • 20/05/09 21:37:06

    >>5961
    今日は59.25
    増えもしないけどなかなか減らない

    • 0
    • 20/05/09 12:46:02

    朝トイレ後に測ったら昨日の夜から1キロ減ってた
    出過ぎ(笑)

    • 2
    • 20/05/09 11:40:17

    2月スタートでやっと-8キロ
    今までこの身体でいた事を後悔中
    後悔してても脂肪は燃えないので動いてきます

    • 2
    • 20/05/09 11:05:33

    今朝何十年ぶりかに50キロ台を見た!
    身長173cm、目標としていた美容体重に。
    少しだけ自分を褒めたい。
    でも食事の管理と筋トレは一生続けて行こうと思う。
    これからは食べる物に気をつけつつ、食事も運動も楽しんで行こうかな。
    筋トレも継続してやっていこう。
    引き締まった今の体が1番好き!
    これからも日々努力するぞ!

    • 2
    • 20/05/09 10:08:36

    GWに暴飲暴食したら3キロ増えた
    今日からダイエットしよう

    • 1
    • 20/05/09 00:33:59

    148センチ 45キロ 体脂肪32%
    書いてて悲しくなってきたからまぢ頑張ろ

    • 0
    • 20/05/08 21:18:07

    ビリーズブートキャンプ再入隊した!
    仕事の後に腹筋プログラム頑張った。

    • 0
    • 20/05/08 19:52:40

    >>5959
    今日は59.50

    • 0
    • 20/05/07 22:43:40

    ヨッシャ!ダイエット開始!
    161センチ 55.4キロ

    • 1
    • 20/05/07 22:42:00

    >>5958
    今日は59.8

    • 0
    • 20/05/07 02:07:23

    明日からダイエットします
    159センチ60キロ

    • 1
    • 20/05/06 19:51:59

    YouTubeのMarinaさんの60分痩せるダンスと42分痩せるダンスと30分くらい筋トレした。
    少し休憩したら半身浴して寝る前に10分ヨガとストレッチしよう。絶対続けて痩せてやる。

    • 5
    • 20/05/05 13:09:42

    >>5955
    ありがとうございます!
    私と体重が近いので気になって聞いてみました。
    年齢も身長も近かったです。
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 20/05/05 12:00:24

    >>5954
    159㎝、42歳です。

    • 0
    • 20/05/05 11:54:04

    >>5953
    すみません、身長と年齢を
    差し支えなければ教えて下さい

    • 0
    • 20/05/05 11:43:16

    >>5951
    今日の体重57.7kg
    体脂肪率32.5

    数値にとらわれちゃダメだ。毎日コツコツ頑張るぞ。

    • 2
    • 20/05/05 10:35:15

    >>5939さらに増えて今朝は67.3kgになってた..。ぶた..。53kgが丁度良いから14kg痩せなきゃならぬ(T_T)

    • 0
    • 20/05/04 14:39:51

    >>5950
    今日の体重57.8kg
    体脂肪率31.5

    体重は減ってないけど、体脂肪率が、下がったり、基礎代謝の数値が上がったりしてるから、いい傾向なはず!毎日、コツコツ頑張るぞ。

    • 0
    • 20/05/03 23:51:07

    >>5949
    今日の体重57.6kg
    体脂肪率32.1
    禁酒何日目かわからなくなっちゃったけど、今のところ飲んでない。朝すっきり起きれるし、体のダルさもないし好調。

    • 0
    • 20/05/02 10:53:10

    >>5948
    生理で調子悪くてなかなか来れなかった。
    今日の体重57.3kg
    体脂肪率32.3

    生理が始まって、むくみがなくなってきた。

    • 0
    • 20/04/29 21:09:58

    >>5946
    今日の体重58.1kg
    体脂肪率32.3
    禁酒8日目

    今日は家でBBQしたけど、ちゃんと量を調整しながら食べられた。

    • 0
    • 20/04/29 19:40:29

    誰も気がついてくれない、そもそも外出自粛で誰にも会わないから自分で自分を褒めるしかない…

    2月末からダイエットはじめて
    今 -9kg
    70kgをやっときれた!
    もっと痩せて、着れなくなった服を着るんだ

    • 6
    • 20/04/28 22:24:26

    >>5945
    今日の体重57.8kg
    体脂肪率32.6
    禁酒7日目

    お酒飲まなくなってやっと一週間。年齢的にゆっくり痩せた方がいいから、気長にいこ。

    • 0
    • 20/04/27 21:39:14

    >>5944
    今日の体重57.9kg
    体脂肪率32.4
    禁酒6日目

    • 0
    • 20/04/26 19:39:52

    >>5942
    今日の体重58.7kg
    体脂肪率32.7
    禁酒5日目

    この後、お風呂入って、足のマッサージしたら寝ます。

    • 0
    • 20/04/25 23:57:10

    数日前からダイエット始めました!
    166センチ56キロ。
    運動と食事を見直していきます。

    • 2
    • 20/04/25 23:15:03

    毎日記録していこうかな。お酒の飲みすぎもあるから禁酒も始めた。

    今日の体重58.2kg
    体脂肪率33.4
    禁酒4日目
    まじでやばいわ。

    • 0
    • 20/04/22 07:51:56

    ハンドクラップすごいね!じんわり汗かいて良い運動!30分を2日やっただけだけど今日もやるよ。私にはこーゆー簡単なダンス?が合ってる。楽しい。サウナスーツポチっちゃった☆

    • 2
    • 20/04/22 06:50:33

    やばいやばい本当にやばい

    久々に体重計乗った…ゆっくりじっくり脂肪蓄えてたみたいで6キロ近く増えてた…

    夏を目標に絶対がんばる!

    • 2
    • 20/04/18 10:26:59

    1ヶ月前よりまた2キロ増えて66.5キロになってた!!!!!!

    • 2
1件~50件 (全 7090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ