書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 00:59:23

    2週間で10キロ痩せるダンスを30分やったら汗がすごい。普段汗をめったにかかないのに汗ダラダラ。2週間で10キロとはいかないだろうけど少しでも痩せるといいな。

    • 1
    • 19/07/10 00:23:59

    ドクターエア毎日15分乗ってたら3週間で3キロ痩せた!ZOZOスーツで計測したらウエストと尻がマイナス4センチ。嬉しい!

    • 0
    • 19/07/10 13:39:27

    8月末に友達の結婚式あるから頑張らなきゃまずい。
    現在58キロから1ヶ月半でどんだけ痩せれるかな?
    できれば7キロ痩せたいな。

    • 0
    • 19/07/10 14:12:11

    >>5822
    トピ立てて経過報告してよ。
    7キロ痩せるためには相当頑張らないとだね。

    • 0
    • 19/07/10 15:17:13

    >>5823
    食事制限と室内で出来るストレッチ、筋トレ等でゆるくリバウンドしないようやるつもりだからトピたててもそんな素敵な結果報告できないと思うw

    • 0
    • 19/07/24 05:27:52

    旦那の食べ方が汚くて(>o<")
    お陰で食欲もなくなり 4ヶ月 夜はビールを飲むだけ。
    その後の2ヶ月はビールも一緒に飲みたくなくなり
    旦那の前では 飲まず喰わずをしてたら 半年で
    6㎏も痩せててビックリした。

    という 旦那嫌い嫌いダイエットです。

    • 0
    • 19/07/29 07:21:23

    よし!今日から約1ヶ月。残りの夏休みの間に5キロ減らす。デブだから可能なはず。まずは始めないと。ずっと逃げていた体重測定から始める。生活に支障が出てきたからやらないと。

    • 0
    • 19/07/29 18:28:19
    • 0
    • 19/07/30 11:14:43

    YouTubeでゴミ屋敷の動画を見ると食欲減退するよ~

    • 0
    • 19/08/01 07:18:04

    >>5811です。
    今朝の体重44.2でした!
    週に5日はウォーキング&ジョグが続いています!
    汗をかく量が増えたからか体重の減りが早くなりました。
    皆さんも良い結果が出るといいですね!

    • 0
    • 19/08/01 12:10:16

    5月頃59キロあってしばらく毎日体重計乗って頑張ってたけどだんだん測らなくなり最近仕事忙しくて久々に体重測ったら51まで減ってた!ボトムのウエストがパカパカになってきてたから痩せたんかなくらいにしか思ってなかった。目標は半年で52だったけど頑張って50切る!

    • 6
    • 19/08/02 08:44:37

    >>5767 です。
    164㎝53.8kg
    ダイエット初めて4か月半、今日で-10㎏達成しました。
    BMI20(今ジャスト)からは運動しないと痩せないそうで
    運動を増やしています。頑張ります!

    • 8
    • 19/08/28 22:11:37

    去年ダイエットで10キロ近く痩せたのに最近アルコール飲みすぎてまたリバウンドしてる。
    おまけに夜もお米とか炭水化物食べまくってるし。
    またダイエット復活だな。

    • 1
    • 19/08/30 10:37:40

    夜のアルコールと間食やめて主食を1/2に減らすだけのゆるいダイエットをはじめて3週間。
    マイナス4キロ!
    体軽くなったし運動もプラスしようかな。目標まであと3キロ頑張ろー。

    • 5
    • 19/08/30 13:57:30

    >>5833
    すごい!頑張ったね!!目標まであと一踏ん張りして達成してほしい!!

    • 0
    • 19/09/10 21:27:05

    今日いつもより食べてないのに体重減るどころか増えてたわ。仕事でクタクタになるまで動いてたのに。いらつくわー。

    • 1
    • 19/09/10 23:42:42

    グレープフルーツを夕食前に食べ出して1週間になるけど1.5㎏痩せた。

    • 0
    • 19/09/11 15:32:47

    今流行りのダンスのやつ始めた
    汗すごいし効果ありそう!足が筋肉痛!
    生理前で食欲すごいのに1kg減ってた!
    汗が出ただけかな?

    • 0
    • 19/09/19 09:00:01

    50キロ肥えそうだったけど、なんとか47.8まで落とした
    夏は太りやすいわ~
    涼しくなってきたし運動継続してキープしよ
    体脂肪23前後だからあと2%くらい落としてキープしたいなぁ

    • 0
    • 19/09/19 17:44:30

    昨日とうとう大台を突破してしまいました。
    さすがにヤバイのでダイエット始めます!
    千里の道も一歩から。

    • 4
    • 19/09/30 14:37:10

    下腹をなんとかしなくちゃヤバイ。
    何をすれば効果的ですか?

    • 0
    • 19/10/06 21:29:09

    腹筋30回
    ハンドクラップ30分
    スクワット30

    71キロ

    • 0
    • 19/10/06 22:11:19

    夜ご飯だけ白米抜き ジュース おかしどか食いやめたらパツパツだったパンツが履けるようになった。運動してないからお腹周り浮き輪みたいだけど少しは痩せてんのかな

    • 0
    • 19/10/07 23:55:32

    腹筋30回
    ハンドクラップ30分
    足マッサージ30分

    • 0
    • 19/10/08 03:58:07

    >>5841
    >>5843

    トピ立てしなよ。
    迷惑で仕方ない。

    • 5
    • 19/10/10 00:21:07

    ハンドクラップやってるけど、娘も加わった。なかなか辛い

    • 0
    • 19/10/11 09:41:41

    5月から本気ダイエット開始!
    夜は白飯抜き!
    お菓子&ジュース一切辞めて毎日1時間ウォーキング!
    81キロ→66.2キロなったー!
    目標体重52キロまで頑張るぞ

    • 12
    • 5847

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 13:20:38

    タピオカミルクティーのレギュラーと
    牛丼並盛が同カロリーってこれマメね

    • 3
    • 19/10/15 09:11:55

    160/72から、今日63㎏切ってた。
    一気に60まで落としてやる!!

    • 8
    • 19/10/16 21:29:49

    37歳 痩せにくいのに食欲抑えられない自分に嫌気

    • 7
    • 19/10/17 08:39:09

    >>5831です。ダイエット始めて7ヶ月
    164㎝ 52.5キロになりました。
    あれから毎日1時間程度の運動をし、食事量は増やしていますが太らなくなりました。
    36歳、周りからはもう痩せない方がよいと言われ維持に入ります。ハートで励ましてくれた皆さんありがとうございました。

    • 4
    • 19/10/20 20:06:03

    >>5851
    おめでとうございます
    身長もそこそこあるし、いろいろな洋服着こなせそうでいいですね!


    • 1
    • 19/11/01 16:46:40

    >>5849
    61㎏まで来た。
    今月絶対59まで頑張る!!

    • 4
    • 19/11/01 17:07:55

    >>5844
    なんで?別にいいじゃん。

    • 2
    • 19/11/02 06:55:32

    二週間で2.4キロやせた。
    この調子で黙々と頑張ろう。

    • 2
    • 19/11/04 19:28:17

    あ~うっざ

    • 1
    • 19/11/07 13:48:03

    コルセットなどでウエストを引き締める
    https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/c/0000000341/

    • 0
    • 19/11/16 19:56:29

    甘い飲み物もう3週間飲んでない。
    今までガブガブミルクティーとか飲んでた。
    今考えると身体にも悪かったよね。

    • 1
    • 19/11/21 08:22:47

    >>5853
    今日やっと59㎏。
    来月は58が目標。
    食べなさすぎると停滞期が長くなるから、無理せずゆっくり頑張る。

    • 0
    • 19/11/21 13:21:46

    私もミルクティー止めよう…。
    キャットプッシュ頑張ってみた。

    • 0
    • 19/11/21 14:10:30

    49キロ台維持したい。
    クビレがあるから太ってないよって言われたけど、下半身デブだから。

    • 1
    • 19/11/27 16:46:54

    お腹回りがヤバくなってきたから腹筋始めた!早速筋肉痛
    美脚ストレッチもやってみよー

    • 0
    • 19/11/30 22:00:58

    人生2回目くらいの本腰ダイエット。
    二人産んだら10キロ増で58キロの本気デブになってた…
    夕飯か昼食どちらかはもやしと肉のみ、白米は控えめに。
    二週間で56キロ。
    無理せず52キロくらいまでがんばりたい。

    • 1
    • 19/12/01 03:59:04

    ある程度の歳になったらそこそこ脂肪ついてた方が良いってたまに聞くけどやっぱ人によるわ
    海外のアサラーのモデルさん見てて思ったけど、やっぱり細い方が可愛いもん
    って事で今日からダイエットします
    現在44.5kg→目標43kg
    冬って痩せにくいけど頑張ろう

    • 1
    • 19/12/03 01:32:09

    ケトジェニック初めて2週間
    7年(もうすぐ8年?)摂食障害でしたが、ケトジェニック初めてからは過食衝動、嘔吐欲求が抑えられていて驚いています

    ダイエットというより治療のような救世主

    これもエスカレートしないように気をつけながら楽しんでいきます?

    • 0
    • 5866

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 02:23:46

    43歳 160cm 68kg→50kg

    オイ、お前よく頑張ったよ!!

    と、生まれて初めて自分を褒めてみる

    • 16
    • 19/12/05 22:25:29

    >>5859
    お風呂上がりに57.7㎏!
    昨日から生理始まって、排卵日までが落ちやすい気がする。
    今月もう少し落とせるように頑張ろう。

    • 0
    • 5869

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ