書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 23:43:27

    身長157
    体重57
    体脂肪率?

    身長157
    体重44
    体脂肪率15.5

    • 2
    • 18/03/10 22:19:16
    • 0
    • 18/03/08 20:58:38

    >>5488
    気が緩んでこの時から2kgしか痩せてない…
    運動もサボり気味だしヤバイ
    とりあえず50kg切りたいから、後3kg頑張らなきゃ
    とか言いながら、明日はママ友とホテルビュッフェ…笑

    • 0
    • 18/03/05 07:57:53

    土日で食事会あって久しぶりに食べたから
    いい感じに痩せていたのに元通り 泣
    もうすぐで2週間 はぁー。思うようには減らない

    • 1
    • 18/03/03 20:41:35

    3人目産んでから10キロ戻らず、でも自分甘やかして誤魔化して1年半。デブな自分がいやになってきた。明日から甘えずダイエットする。恥ずかしいぞ、デブ!!

    • 3
    • 18/03/03 09:12:30

    ダイエット10日目
    食事制限ゆるく、運動
    マイナス2.5キロ

    • 1
    • 18/03/03 02:59:29

    157/42

    • 0
    • 18/03/02 11:20:50

    ダイエット初めて1週間。体重はマイナス1キロ。底なし胃袋だったのに、すぐお腹いっぱいになるようになってきた

    • 0
    • 5576
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 09:09:53

    今朝の体重56.7キロ。今日も運動と食事制限頑張ろう。

    • 0
    • 18/03/01 22:54:03

    昨年、卒業式ように2サイズ小さい礼服を買ってダイエット始めて、本日着て出席しました(^^)v

    • 8
    • 18/02/28 09:12:13

    今日の体重59キロ。あと5キロ1ヶ月で落としたい。

    • 0
    • 18/02/27 20:07:37


    ダイエット始めて2週間の身長160センチ
    34歳です。
    炭水化物抜きダイエットで、61.5キロから58.3キロまで落ちました
    まだまだ頑張ります。

    • 1
    • 18/02/27 15:24:51

    ダイエット始めてもうすぐで1週間になります。体重の減り方はいい感じでしょうか?
    運動しているのですが、中々
    まだ1週間ですし、このまま続けるか、改善見直しすべきか悩んでおります。

    • 0
    • 5571

    ぴよぴよ

    • 5570
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 20:10:34

    今日は早朝から仕事で忙しくて、朝ご飯はパン一かじりだけ。
    夕方まで水分もとれずに、7時にやっと食事。疲れて、豆腐とスープとドーナツとアイス、昨日の夜から食べてなかったから、1.5キロ減ってた。
    健康的じゃないけど、1年を通してプラマイ5キロの変化がある!!

    いい加減、体重落ち着きたい!!
    ダイエット決意しても、こんな毎日で体重の変化。

    • 0
    • 18/02/21 20:49:03

    >>5568
    生理始まり、一時中断。終わり次第に再開。

    • 0
    • 18/02/21 17:17:38

    >>5566
    歩行浴40分、足パカ120回、エアチャリ80回、19時以降食べない。昨日も3日目クリア。

    • 0
    • 18/02/20 10:23:23
    • 0
    • 18/02/20 00:53:17

    >>5564
    歩行浴40分、足パカ120回、エアチャリ80回、19時以降食べない。二日目クリア。

    • 0
    • 18/02/19 17:57:33
    • 1
    • 18/02/18 23:56:01

    目指すはマイナス5キロ。歩行浴40分、足パカ120回、19時以降食べない。本日、クリア。

    • 0
    • 18/02/18 02:34:26
    • 0
    • 5562
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 13:25:22

    11月からダイエット始めて161/57→48になった。旦那にはこれ以上痩せないでと言われ…そろそろやめようと思うけど維持てきるかな。不安

    • 2
    • 18/02/13 06:49:50

    >>5556
    今日で1週間。夜30分雨の日以外走ってます。あとは腹筋20回スクワット50回。
    165センチ
    65.8キロ。

    カーヴィーダンスを昨日からやったけど腰が痛い。合わないのかな?

    • 0
    • 5560

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 15:27:02

    148/41 39キロになる。あと2キロ頑張る!体重より見た目重視!!

    • 0
    • 18/02/07 21:02:21

    159㎝57.8からスタートして2週間。
    今夜は56.0。昨日は55.4だったのになぁ。元は46だったからせめて50まで頑張りたい。

    • 0
    • 18/02/06 13:28:31

    155センチ、53.4キロ。
    MAX60キロから徐々に減ってきたけど、停滞中…
    歳なのかお腹周りが全く変化なし…悲しい

    • 0
    • 18/02/05 23:20:04

    165センチ
    66.9キロ。

    免許の書き換えの写真撮るまでダイエット頑張る。とりあえず5キロマイナス。四月上旬まで

    • 0
    • 18/02/05 22:17:55

    164.5せんち
    67.8キロ

    60キロを目標に頑張る!

    • 1
    • 5554
    • 4月の誕生日までに痩せる!!
    • 18/02/03 19:19:53


    身長171cm現在56kg目標50kg


    朝と夜に、

    ・スクワット50回
    ・脚上げ腹筋50回
    ・ヒップリフト30回
    ・骨盤と背骨のストレッチ

    をやってます。

    • 0
    • 18/01/25 11:15:56

    正月前159/47から今54。走ると脂肪のせいか身体が痛い。昨日からウォーキング始めた。
    あと2週間仕事再開までに戻す!

    • 0
    • 18/01/24 23:23:19

    主婦がサラリーマンの旦那より稼いでいる!!
    OLの給料をはるかに超える金額を稼げてしまう!!
    匿名で稼げて旦那に内緒で簡単にできてしまうお小遣い稼ぎ以上にできるビジネスに参加しませんか?

    無料でアドレス登録するだけ!簡単クリック
    http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=6505

    • 0
    • 18/01/24 23:23:06

    主婦がサラリーマンの旦那より稼いでいる!!
    OLの給料をはるかに超える金額を稼げてしまう!!
    匿名で稼げて旦那に内緒で簡単にできてしまうお小遣い稼ぎ以上にできるビジネスに参加しませんか?

    無料でアドレス登録するだけ!簡単クリック
    http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=6505

    • 0
    • 5550
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/24 22:19:31

    スクワットやり始めた。まだ3日だけど筋肉痛で、効果ありあり。

    • 0
    • 18/01/24 15:16:45

    161/49
    目標まであと少し!

    • 0
    • 18/01/23 07:55:57

    157センチ53キロ。
    4月までに48キロ!

    • 0
    • 18/01/22 10:42:36

    ダイエット始めてから初めての夜遅くにホットケーキと鯖缶のドカ食い。
    あ~気持ち悪い…

    • 0
    • 18/01/22 08:20:14

    163センチで今朝は50.4キロだった。
    来週月曜日に健康診断だからこのままkeepしたい!

    • 0
    • 18/01/20 10:52:34

    去年の8月からマイナス8キロなったけど、顔が元々小さいからあんまり気付かれず(笑)

    • 0
    • 18/01/19 19:14:59

    164cm.64kgで10月から軽めの(主食系だけ抜き)糖質制限と間食は控え目の
    ダイエットして週1回はチートデイ 
    チートじゃなくてもチョコやら食べてるけれど‥‥ 
    ヨガやストレッチと肩甲骨エクササイズと軽い散歩で-12kgの52kgまできた。
    あと-3kg ‥‥ が なかなか減らない(´д`)
    サプリメントとかそういうの飲めばすんなり痩せそうだけれど 高いし 
    自力で頑張る!!   
    あぁぁぁ~  よもぎ餅に桜餅  お腹いっぱい食べたーい!!
    チートデイまで我慢‥ 
    頑張るぞ
     

    • 0
    • 18/01/19 19:07:20

    >>5484
    49.1(-7.4キロ、25%)

    インフルエンザになったおかげで痩せたけど、なかなか体力回復しない。
    病気で痩せるのはよくないね。
    とりあえずせっかく50キロ切れたのでキープします。

    • 0
    • 18/01/19 06:44:02

    毎日朝晩プランクするようにしたらウエストかなり変わってきた。普通のプランクとサイドプランク。体重は変わらないけど…やっぱ糖質制限しないと体重は変わらなそうだなぁ

    • 0
    • 18/01/16 18:31:35

    172/64

    50キロ台頑張る!

    • 0
    • 18/01/16 08:56:38

    体重が62キロになった。まだまだ頑張らなきゃ。

    • 0
    • 18/01/14 12:07:36

    人生初
    エアロバイク
    15分5キロこいだだけで
    やばい
    運動不足感じる。
    毎日コツコツ頑張ります

    • 0
    • 18/01/14 08:16:15

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます
    52キロです。

    • 0
    • 18/01/14 07:41:19

    体重63キロになった。あともう少し頑張ろう。

    • 0
    • 18/01/13 12:26:26

    やっと50キロになった!あと1キロの壁が大きかったから嬉しい!このままあと2キロ~

    • 0
    • 18/01/13 08:16:18

    今日の体重64キロ。引き続きがんばります。

    • 0
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ